2013/6/2

今年も水着は…  ファッション


今年も夏がきましたけど、やっぱり海は何回も行くんだろうな。

私はあんまり体型に自信がないから、今年もタンキニにするつもりー。

気にしなくていいとか言う人もいるけど、スタイルのいい友達が横に並んだらもう、そりゃあ悲劇以外の何ものでもないもの(笑)

でもでも、タンキニだって毎年可愛いデザインがたくさん出るもんね。
男の子ウケはあんまりよろしくないようだけど、でもやっぱ、布が多いと安心なのさ(笑)

△ビキニなんてどこも隠すすべがないじゃない(笑)


タンキニも上下が繋がってないだけで、一見するとワンピースの水着みたいにみえるのとかもあって、洋服みたいでかわいいんだけどね?

男の子は露出が多い方がうれしいんだろうけど。

じゃああんたたちもビキニつけなさいよ!(笑)

ここに出てるところのお店は安いから三着くらい買っちゃうんだよね。

水着通販タンキニが可愛くて安い!

水着はさー…買っちゃうんだあああ(笑)


0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ