2009/11/12

木村多江の事  

ガスの法令点検とかでお風呂や台所のガスコンロの点検の為にガス会社の方が調査に来ました、前もって文書でお知らせがあったので我が家のお台所(ガスコンロ中心に)ピカピカです、この状態をキープしていたいですね。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
なんだか木村多江話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
木村多江の楽天アイテムって多いんですね〜。

駅前の道を歩いていたら、目の前を歩いていたおじさんが突然、派手につんのめって、こけずに無事着地、笑いをこらえる苦しかった。
KIOSKがレジになって時間がかかるようになった、Suica]使える様になったのは便利なんだけど、昔みたいに『横はいりで商品見せてお金置いてけばOK』とはいかないな…。
どこにしまったか、しまい忘れたものを探し始めて早三日、ついに探し物が見つかった〜〜〜=Σ( ̄ )ホッ
学習能力欠如みたいですね、どうでもいいことだけど・・・・・(-ι- ) クックック。


おすすめpick-up!
パンツスーツ 夏
パンツスーツ 靴下
パンツスーツ 5号

0

2009/11/11

DREAMSCOMETRUEについて  

家の近所にある昔ながらの食堂で、旦那と二人でランチしました、ご飯がとっても美味しかったです。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
最近 DREAMSCOMETRUE話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、DREAMSCOMETRUEの事 ネットで調べてみたんです。
子供の頃からの親友がDREAMSCOMETRUEのファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう〜と。



【DreamsComeTrue クリスタル】DISNEY COUTUREディズニー クチュールドリームズカムトゥルークリスタルネックレスシルバー

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに〜。
KIOSKがレジになって時間がかかるようになった、Suica]使える様になったのは便利なんだけど、昔みたいに『横はいりで商品見せてお金置いてけばOK』とはいかないな…。
DHCのポイントで福袋をいただきました、想像以上の品々でちょっと (ノ゜凵K)ノびっくり!!
今からツタヤでDVD借りに行きま〜す。何 借りようかな〜。


おすすめpick-up!
ライトオン カーゴパンツ
新庄 カーゴパンツ
カーゴパンツ 細身

0

2009/11/11

南明奈に思う事  

今日は朝か子供の用事でお出かけしてました(^.^)b帰りに堺名物くるみ餅を買ってきました…(*^_^*)かなり美味しかったよ。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
南明奈ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで南明奈事調べてみました。
結構 話題になってるからか、南明奈と検索したら、びっくりするほど南明奈の事 書いてますよね〜

何か知らんけどやたらめったら梨が食べた〜い、お取り寄せで何か有るかな、って検索かけたら梨農家にヒット、え!?通販してるの?いそいそと覗いたら8月から順次発送だって〜><が〜〜〜〜、今すぐ食べたいんだよ〜〜〜ん(T0T)
暗くなってから運転していて思うことライトをつけないチャリが多すぎる!まじで運転してる側にはとっても迷惑〜ちゃんとライトをつけて乗ってる人をみると車から降りてあなたはエライ!これからもお願いしますね!っと手を取ってお礼を申し上げたい気持ちになります。
仙台の牛タンをお土産にいただきました、私の好きな塩仕込み♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
掛時計 壁
防水 掛時計
掛時計 振り子

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ