子供の頃ファミコンやスーファミの楽しさを知って成長した世代の1人だが…。  

今日は友達といろんなゲームをやりました。やったゲームはファミコンやスーファミと懐かしいゲームをたくさんやりましたね。ファミコンやスーファミが有名だった頃、私はちょうど保育園と小学生で休みの日や学校から帰ってきたら遊んでる時代の子供でしたが…。 前に日記にも書いたのですが、私兄にいじめられていて、私がゲームをやってたりやろうとするとものすごく機嫌が悪いんですよ 。(ちなみに弟がゲームをやってたりやろうとすると全然違うのに私がやるとものすごく機嫌が悪くなるんです。) 私がゲームをやってると機嫌が悪い兄がやった行動で私が セーブした記録やメモリーカードを勝手に消したり私がゲームをやってる時にプレイ中に勝手に電源を消したりしてきた事もあります。 そのせいか兄のせいでゲームは遠くで見てる事しかできなくて名前や一部しか知らない事があったりでした…。そのせいか私は今日初めてスーファミでボンバーマンをやりましたし、ファミコンだとマリオブラザーズ、ファミスタ、バルーンファイトのパクリのキティちゃんのアクションゲームをやりました。もうね、上記に書いた通りゲームができなかった私はやり方をみんなに聞いていたし、自爆したりしましたよ…。(´;ω;`)しかしキティちゃんのアクションゲーム敵をよけるだけで攻撃をしない。キティちゃんはみんなのアイドルだから暴力は振るったりしないんですね。わかります。あとファミコンのまるちゃんのボードゲームやスーファミでパネルでポンとなるほど・ザ・ワールドをやりました。しかし、なるほど・ザ・ワールドは再現しすぎて、肝心なゲ

アドバルーンはスーパーの広告でよく見かけますね。
可愛いものからカッコイイものまで揃うアドバルーン専門サイトにアクセス


0

またまた買ってしまった💦  

今日も朝から買い物三昧
毎日何か買ってる
きょうは、アディダスとプーマのジャージを買ったあゆかはベビーピンクが大好きで見た瞬間速、これにしようって思ったの…



明日は、本格的に授業が始まります。
今のところお友達が一人もいません
どうしようこれからずっと一人だったら泣
誰か、お友達になってください

何処よりもスピーディな対応で喜ばれています!…成長する我が子のベビー服を通販で安く購入しましょう!


0

如月  

2月に入り陽の光も和らいできた感じがします。



もう時期、節分・立春を迎え本格的な春の到来が段々と待ち遠しくなります。



日本の伝統行事である節分の豆撒きは細々とですがしています。



今年も家内安全や病魔退散などの祈りを込めて行う予定です。



皆さんも豆撒きはしますか?



豆撒きのエピソードなどあれば教えて下さい。



今月も引き続きヨロシクお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ