2013/1/30 | 投稿者: サンッタ

わたしも甘いものはあまり食べません。更に、イベントに疎い者同士。バレンタインは土日でもなきゃ予定に色も印もつきません。もちろん、
普通だと合わないんじゃないですかぁ?」う〜〜〜ん。「・・・・実はファンデ塗ってないのよ。」(小声)「ええ〜っつ!」
【自力で】筋力アップがイチバンの代謝力アップの方法と、よ〜くわかっていますが。。。。タイトルどおり成人式は2度終えております。
風邪にはお気をつけください。麺打ちは奥深く、、、季節やお天気によって変わる気温や湿度に合わせカンスイなどの配分も変えるとかお仕事でもボス
利用方法も変わってきます。 2セミナーに参加&自分家計簿(エクセル)だけでも 考え方や、使い方の違いを発見しました。 ありもん家計簿をそのまま
(泣)血気盛ん、やんちゃな20代を知っているだけに切ない。更に10年後、50代の先輩方はいわゆる「老人会」ちっくな集まりになり
使わなさ過ぎて 良し悪しの判断もできないため他人視点で自分を見る(自分で分からなければ、他人にお伺いしよう)
自分がチョコレートを食べないこともあり年々自分の中で希薄になっていましたが今年に至っては、意識レベルでほぼ消去です。
直アドランキング
0

2013/1/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ