2012/8/31 | 投稿者: どもこ

エリア別に約30分〜1時間半の散歩コースが組まれています。散歩コースにある名所や、足休めの為のカフェ&ランチの情報もあるから、何の下調べもなしに行っても大丈夫!!
一番うるさくなりそうな時間は外出してみる、窓を閉めてみる、音楽をかけてみる、他に集中できそうなものに取り組む、耳栓(イヤーウィスパー)をしてみる・・・
最低でも2週間程前から筋トレなどをして基礎代謝を上げておくこと。その2、寝る前最後の食事はごく少量で。もちろん、寝る直前に食べるのは絶対ダメ。その3、
列に並んでいる時に必要以上に接近してぶつかって来る親子静かに映画も見られない若い女のグループ、そして、ファミレスで奇声をあげて走り回る子供を放置する親。これは拷問か。
交通機関は避けられないので我慢するけど食事する場所は自分で選べることが多いのだから気をつけねば。教訓。
材料はたったの3つ。ショウガ、ネギ、塩。作り方も簡単。切って、混ぜて、置いておく。これだけ!!これならダルダル状態の私でもできるわー(笑)
さらに「専門家」がお仲間に入ってくれるのであれば安心できそう!建築家のご夫婦とかね(笑)もちろん子なし。なーんて他力本願ではあるけれど、妄想がどんどん進んでしまうので、
それにね、専業主婦をしている理由も様々よ?子供が欲しくても授かれない人、病気療養中の人、自宅介護の人、保育所待ちの人がどれだけいると思ってるの?
高額求人
主婦アルバイト
主婦女性求人
0

2012/8/31 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ