【NEW!】めがねを発表

2012/1/12 
それは我々の感情的な部分をそれ自体をドライバーに保たせます席。

心は支配、判断または分離の機会を捜すことによって、同じことをします。

我々自身のこの部分は、我々の身体的な現実を越えて可能性のフィールドの中に存在して、喜びと膨張性の微妙な感覚として経験があります。

我々が受け入れるが、我々は、特に瞑想において、それを感じることができますはそれの中で生きる方法を知っています。

我々がそうするならばめがねこの世界は我々が我々の前で見ているものらしいように見えないでしょう!もしかして、より努力の価値がある努力が、あることができましたかその代わりに、我々は世界の制度によって、我々の鼻によってまわりに引かれます会社、銀行、メディア、宗教、教育、地域文化と伝統我々には平和があるとき、我々の中にそこで正しいか、主に無視されるか、活用されていなくしていている喜びと調和。

一旦我々が我々の精神につながるならばめがね我々にも我々が利用できる巨大な精神的能力があります。

我々は、前に言及された機関または互いによってもはやだまされることができませんでした。

それは、とても住み込みで働く価値がある世界です季節が平和と喜びにささげた。
0


コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ