さらには金髪外人したよ

2012/5/22 
彼らがインチそれが最初であることを浮かんで私は最新版を郵送しています!ピートとライアンは、自転車車輪を太平洋に浸します。

ニューイングランドで再び家とき彼らが車輪を大西洋に浸すことができるとき彼らは彼らのドライブを終えます!

ヨシュアジョーンズ(普通の働く男性、夫と農民共済組合員それ教会の父一部)によるこの個人の日記帳柱は、弱くて、訴えかけました。

実生活と、心から、私は、それを考えます必要なものが上がるためにやめることとこれまでに闘った誰のためにでも読んだ。

私は、私が我々が単独でこれまでにすることができたより神が我々がちょうど彼の当局にそれをリリースするならば、それでも我々のためにそれでよりはるかに良いということを再三再四証明したので、それがとてもこれまでにそうであることが我々に何でも取らせると説明することができたことを願います。

我々がするほど愚かでないということ金髪外人しかし、それ我々の古い自身のようなは、それがそうすることができたというまさしくそのことのまわりで我々の握りを強化するためにちょうど十分に忍び込んで、しばしばします、それを破壊しますそれは、ちょっとした贈り物です。

我々の前の一生でさえ金髪外人私は他に与えている問題がなかった妻と子供たちに恵まれました。
0


コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ