2010/2/18

(無題)  

インターネットで起業したい方への起業情報を提供! イーモノ情報局は、アイデア商品の開拓,商品化,実施化に関する情報収集並びに、発信を行っていくグループです。 良いアイデアこそ、良い企画,良い協力者,宣伝が必要です!個人,企業のアイデア特許の実施化のご相談並びに企業への橋渡しを通じて、不況を乗り越える新規事業を育てる事が最大の目的です。 イーモノ情報で掲載しております商品,アイデアの取次ぎ依頼メールにより受け付けております。 又、お問い合わせについての書式をご用意 次の様な商品,アイデアの仕入れ先、実施者、資金提供者の取次ぎを行っております。 LED電球 自己管理ベルトおとうさんがんばって 大人の歯みがき ゲドクトールーD スーパーネクタイ21 なかよしぬいぐるみシートベルト 金属面の影響を受けないセンサ 本棚管理 安定してお金が稼げて、自由な時間を持つには インターネットで起業して独立開業するのが最良の手段です。 しかし、会社で経験を積みながら、仕事を自分のものにする様に少し時間が掛かります。 あなたがご自身のホームページを作成するという経験を第一目標として下さい。 それに平行して、ゆっくりとネットビジネスのノウハウを学んで行くことです。 ネットビジネスは初期投資,リスクが少ない!次に、ホームページを公開したらメールマガジンの発行,ブログ,検索エンジンへのホームページ登録を行いアクセスを増やす工夫をします。 インターネット上には無料で出来るサービスが数多く有りますのでそれを利用します。又ネット販売は、店員いらず、家賃いらずの24時間年中無休のテナントですので、ランニングコスト、固定費がそんなに掛からないため初期投資のリスクが少ないのです。 収入が得られる商品を探しながらご自分のオリジナリティーを生かしたホームページの製作により集客し、売れ筋商品を継続的に販売して行く事を目指します。
0

2010/2/18

インターネットで起業  

インターネットで起業したい方への起業情報を提供! イーモノ情報局は、アイデア商品の開拓,商品化,実施化に関する情報収集並びに、発信を行っていくグループです。良いアイデアこそ、良い企画,良い協力者,宣伝が必要です!個人,企業のアイデア特許の実施化のご相談並びに企業への橋渡しを通じて、不況を乗り越える新規事業を育てる事が最大の目的です。 良いアイデアこそ、良い企画,良い協力者,宣伝が必要です! 個人,企業のアイデア特許の実施化のご相談並びに企業への橋渡しを通じて、不況を乗り越える新規事業を育てる事が最大の目的です。 イーモノ情報で掲載しております商品,アイデアの取次ぎ依頼 メールにより受け付けております。 又、お問い合わせについての書式をご用意 次の様な商品,アイデアの仕入れ先、実施者、資金提供者の取次ぎを行っております。 LED電球 自己管理ベルトおとうさんがんばって 大人の歯みがき ゲドクトールーD スーパーネクタイ21 なかよしぬいぐるみシートベルト 金属面の影響を受けないセンサ 本棚管理システム 金属面の影響を受けないセンサ パソコン管理システム 金属面の影響を受けないセンサ  デパート コンビニ等での棚、及び磁気媒体,薬品の管理 安定してお金が稼げて、自由な時間を持つには インターネットで起業して独立開業するの が最良の手段です。 しかし、会社で経験を積みながら、仕事を自分のものにする様に少し時間が掛かります。 あなたがご自身のホームページを作成するという経験を第一目標として下さい。それに平行して、ゆっくりとネットビジネスのノウハウを学んで行くことです。 ネットビジネスは初期投資,リスクが少ない! 次に、ホームページを公開したらメールマガジンの発行,ブログ,検索エンジンへのホームページ登録を行いアクセスを増やす工夫をします。 インターネット上には無料で出来るサービスが数多く有りますのでそれを利用します。 又ネット販売は、店員いらず、家賃いらずの24時間年中無休のテナントですので、ランニングコスト、固定費がそんなに掛からないため初期投資のリスクが少ないのです。 @収入が得られる商品を探しながらご自分のオリジナリティーを生かしたホームページの製作により集客し、売れ筋商品を継続的に販売して行く事を目指します。
0

2010/2/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ