管理人の毛穴ケア日記です。
2011/6/5 | 投稿者: k-tai

今日は湿気が高くてちょっと憂鬱な私です。
さて、本日はデンタルローンについて調べてみたのでご紹介していきたいと思います。

デンタルローンは銀行や信用金庫、信販企業、クレジット企業などで取り扱っています。
低金利である事、用たて限度額が高めに設定されている事などが銀行や信用金庫の強みといえるだといえるでしょう。
金額にもよりますが、完済までの期間は5年〜10年に設定する人がほとんどだといいます。
デンタルローンの申込み手続きでは、通っている歯科医院や医療機関から治療内容や目算もりの資料を出してもらい金融機関に提出して審査をうける事になっていきます。
毎日使っている銀行でデンタルローンを用たてし返済要件や金利面で優遇して貰える可能性も。
医療費が高額になりすぎた人のための高額医療費制度は歯の治療に対しても使えます。
デンタルローンを使うときでも医療費控除が使える事があるですので調査してみて下さい。

飲みやすい青汁は本当にあるの?実際に購入してみました
にがくてまずいイメージの青汁ですが、飲みやすい青汁もあるんです

http://www.foryou-intl.jp/
ブルーベリーサプリメント※口コミで人気なのはコレ!
0

2011/1/27 | 投稿者: 毛穴

私の友人がこないだ、フェイスエステモニターというのをしてきたそうです。
すごく気持ちよかったそうです。
やっぱり人にやってもらうのが最高だねって言ってました。
で、お肌を見せてもらったら毛穴がすっごくキレイになってた!
正直言って、以前の彼女はそこまでキレイなお肌じゃなかったんですよね。
でもそのエステ後は毛穴も引き締めされてて、お肌がモチモチしていました。
そこまでケアできるのなら私も行きたい〜。
0
タグ: 毛穴 引き締め

2011/1/26 | 投稿者: 毛穴

私は、どんなに仕事が忙しくて残業して帰りが遅くなってしまっても
洗顔とスキンケアだけはきちんとしてから寝ています。
だって、お化粧とか皮脂汚れってそのままにして寝ると
毛穴の詰まりの原因になるんですよね。
昔、学生の頃なんかは全然意識していなかったけど
社会人になって、毛穴ケアの口コミとか見てると
やっぱりきちんとケアしている人はそういうのって徹底しているみたい。
お肌に刺激を与えない成分のコスメとか使ってお手入れしてるらしいです。
0

2011/1/22 | 投稿者: 毛穴

近所のドラッグストアに買物に行ってきました〜。
近くだからスッピンでいいやって思ってたら
昔の同級生にばったりと遭遇(笑)
まぁ気付かれたって事はスッピンでも毛穴とかひどくなかったってことかな?
ってそんなんウソだろ!!
まぁ目立つのは自分でも解っておりますとも!
そのためにこうして毛穴石鹸を買いにきてるわけだし〜
とまぁいいやと思って、軽く喋ってその後は
マキアージュのファンデを買おうかと思い、美容部員さんに話しかける。
そしたら、マキアージュは毛穴がけっこう見えずらくなるとのこと。
つきがいいしまとまって見えるんですって。
そんなん、毛穴ケアのクチコミサイトでも乗ってなかったわ〜
てなわけで、即購入w
0

2011/1/18 | 投稿者: 毛穴

昨日は友人から重曹でお肌をパックすると良いという情報を仕入れました!
やり方としてはまず、大さじ1杯くらいの重曹に水をちょっとずつたらしていくんですね。
そうすると、途中でほどよい固さにになるので、
そしたら、目の周りをなるべく避けるようにして
鼻や頬などの毛穴開きなどが気になってるところに塗っていきます。
その後、だいたい5分くらいかな?経過したら後はきちんと洗い流し、化粧水で整えるんだそう。
美容液とかはこちらとかがよく解説されててわかりやすいのですが、
これだけで毛穴や角栓のケアになるならお手軽ですよね。
0




AutoPage最新お知らせ