2013/1/18 | 投稿者: 管理人

今、多少時間があるときは、ネットを使って
全身脱毛の口コミをチェックしています。
脱毛エステサロン選びに失敗したくないですからね〜。
でも、まあ、まだまだ気が早いかな(;´∀`)
脱毛するための資金はまだ全然たまってないからねぇ…。
こないだ、なんとか、内職をみつけて、ちまちまやってるんだけど
内職って、思っていたよりもかなりハードなんだね…orz
外で働いていたら、地方にもよるけど、時給800円くらいにはなるじゃない?
内職だとその半分稼ぐのに必死(;´∀`)
まあ、どんな時間でも好きにできるのがいいところではあるんだけどね。
絶対、子供がまだ1歳半とかでなかったら外にパートに出てるよ(´Д`)ハァ…
子供の保育料考えるとパートと変わんないからねぇ。

来週、子供の1歳半検診なんだよね。
なんか随分前にこの検診用の用紙がきてたな。
ざっと記入しておいたけど、まだ数箇所保留してるとこがあるから書かないと。
1ヶ月半前くらいに届いてたんだよね。
子供ってそれくらいの期間があれば劇的に成長発達しちゃうからなぁ。
0

2013/1/15 | 投稿者: 管理人

体のうぶ毛…ってみんな生えてるのかな?
体って、つまりはまあ胴体といいますか、お腹から胸にかけてくらいの広範囲のことなんだけど。
たぶん、体毛が薄い人なんかは「え?そんなとこに生えるの?」なーんて思うかもだけど
私はわりとまんべんなくうっすーいのが生えているんですよね。
近くで見ないとわかんないんだけど、じぶんとしては気になる(;´∀`)
ヘタに剃ったり抜いたりしたら濃くなってきそうだから手もつけられないんだけど。
こういうものすごい薄い毛でもレーザー脱毛とかってできるのかな??
できれば永久脱毛とかしてうじうじ悩むのを終わらせたいです。

焼き鳥が食べたい…。
特にぼんじりと鶏皮(^q^)
鶏皮って、あの触感が苦手っていう人もいるらしいけど、
わたしはむしろあのぶにぶにしてるのがおいしくておいしくてって思うタイプ。
…だから太るんですけどもね。
子供が出来る前に旦那と二人で、サラリーマンが仕事帰りに一杯ひっかけてくタイプの
焼き鳥屋さん(最近のおされ〜なとことかとは程遠い)で
食べて食べて飲んで飲んでしたのがなつかしい…。
また行きたいな〜(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ