2011/1/4

引越し  ごあいさつ

おひさしぶりです

ブログを始めたばかりですが

アメーバブログへ引越します!

よろしくお願いします!
0

2010/12/29

通知表  けだま

まだ、親に見せてないんですよ・・・

どないしよ〜クリックすると元のサイズで表示します

だって、音楽がでっせ?

国語と英語も下がったし・・・

は、1つもないし・・・

父ちゃんになんか言われる〜クリックすると元のサイズで表示します

0

2010/12/22

冬休み〜  けだま

あと2日で、冬休みや〜クリックすると元のサイズで表示します

やっは〜クリックすると元のサイズで表示します

でも、宿題が・・・クリックすると元のサイズで表示します

なんで数学が一番多いねんクリックすると元のサイズで表示します

くそ〜

んじゃ、宿題してくる〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/19

初めての練習試合!  けだま

こんにちは〜

昨日は、部活(剣道部)の練習試合でしたクリックすると元のサイズで表示します

初めて、試合に出ました

結果は・・・

全敗でしたクリックすると元のサイズで表示します

面をパッコーンとやられて・・・クリックすると元のサイズで表示します

どーしよ・・・

もっと頑張って、勝てるようになりたいです!!!!
0

2010/12/15

ピースケのおしゃべり  ピースケ

最近、ピースケがよくしゃべる

しかも、覚えさしてない言葉を・・・

聞き間違いかなぁクリックすると元のサイズで表示します

この前は、「めんどくさい!」

その前は、「ピースケくさい!」

そのまた前は、「さようでございますか!」

などなど・・・

覚えさせてないねんでクリックすると元のサイズで表示します

なんでやねん

          〜〜クリックすると元のサイズで表示します話変わるでクリックすると元のサイズで表示します〜〜

明日から懇談や〜クリックすると元のサイズで表示します

最悪や〜クリックすると元のサイズで表示します

でも、勉強4時間しかない〜クリックすると元のサイズで表示します

やっは〜クリックすると元のサイズで表示します 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ