2014/6/15

イライラする毎日   Weblog

毎日イライラしています。

原因は、わかりません。
分かれば苦労しません。

何故だか急にイライラするようになったんです。

仕事も時もそうだし、
家に帰ってからもそうだし・・・


最近、仕事で何をしてもなかなか上手く
行かなくて、それがストレスとなってしまい、

精神的に限界に来たのかもしれません。

こんな状態では、
なんか気分的に凄く嫌です。


なので、それを早く解消できるように、
休みの日にのんびりと出来るように心掛けて
みたりしたいと思っています。

そうではないと、身体がいくらあっても
足りない気がします。

明日は、仕事がお休みなので、
ゆっくりしてリフレッシュしようと思います。

0

2013/10/17

子宮腺筋症で病院に通っています   Weblog

私は40代になった頃から生理の量がどんどん増えてきてお腹に激痛がおきるようになりました。血の塊のようなものがどっと出た時には、さすがに驚きあわてて婦人科を受診しましたね。診断結果は子宮腺筋症でした。子宮筋腫の一種で、子宮全体が筋腫になってしまう病気です。症状は生理痛、出血多量、腹痛、排卵痛などなど不快な症状ばかりです。これが年々進行し、ひどくなると子宮を摘出するそうです。私はまだ40代なので、生理も続きますし、我慢するか手術するかこれから考えなくてはいけません。今は鎮痛剤でなんとかしのいでいる状態なんです。でも生理の時の腹痛はどんどん痛くなってきています。生理の時に高熱も出るようになってきました。医師は手術をすすめてきます。でも怖いのです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ