2013/9/16

ファンというもの  

私の友人で、
あるアーティストの熱狂的なファンであるひとがいます。
その様子は、やっぱり「熱狂的」としか
言いようがないのです。
友人も女性で、
追いかけている対象のアーティストも女性です。

本当に強く強く憧れているみたいで、
ライブに行くときは衣装を手作りして参加しているみたいです。
どこかで似たような服を買うんじゃないんです!
布を買ってきて作るんです!
最初聞いたときはびっくりしたのですが、
彼女だけではなくて、
同じように衣装を作って、いわゆる「コスプレ」をして
参加するお仲間がたくさんいらっしゃるそうな。
ほほー。
写真を見せてもらったら、
私の知らない世界が広がっていました。
もう、簡単に「わたしは○○さんのファンです」なんて
言えないって思いました、わたし。

エピナード・ドットコム
0

2013/7/22

オモチャの取り合い  

我が家の子供は真似っこなんですが・・・
ボーネルンドのKIDKIDに遊びに行ったときの出来事。


電車が大好きな我が家の子供はまっしぐらに電車のおもちゃの元へ。

しかし、すでに先約が(><)



その子がいっぱい持っていたから、1台借りようと手を伸ばしたところ・・・
その子が仰け反って床をごろごろ転がりながらの大泣き(ノ>□<)ノ


そんな・・・そんなつもりはなかったんですっていうような
寂しい表情で電車を諦める我が家の子供は電車が空くまで他のおもちゃで我慢。


やっと電車で遊べる〜となったとき、別の子に電車が奪われ・・・
なにをするのかと思ったら仰け反り大泣き(ノ゜□゜)ノ


あ〜さっきの子がその手で通用してたから
“その手があったか!”と学んでしまったのか。。。

参った(><;)



まさかの行動に動揺してしまった私ですが、
「みんなで仲良くね」の言葉をちゃんと理解してくれ、
その後は仰け反りの大泣きはしなかったのですが、
どこでどんなことを吸収するかわからないなと心配した出来事でした。


0




AutoPage最新お知らせ