2017/4/14 | 投稿者: keey77

ファミマのATMでお金を引出した時に鳴る音が緊急地震速報にソックリでビックリすることないですか(笑)
適度な運動とカロリーコントロールがダイエットのポイントです。
新宿の高島屋は渋谷区?JR新宿駅の目の前にある「新宿タカシマヤ」は、新宿区ではなく、渋谷区に建てられているそうです。JR新宿駅は、新宿区と渋谷区の境界線上にあります
加齢と共に基礎代謝が下がっているのに、若い頃と変わらないカロリー摂取量を続けていると、使い切れないエネルギーが脂肪となって肥満の原因となります
おっと、話が脱線しました。
バイオリンやギターは、どうして「あの形」なんでしょうかね〜?
気になりますね〜。
人生とは、困難との戦いの連続である。諸葛亮(政治家・軍略家)の名言です。

それではまた明日。

[PR]
ミラーレス一眼 デジタルカメラ
オジサンが若い女性と付き合うテクニック
0

2017/2/4 | 投稿者: keey77

いらない物がなくなれば、気分も一新して、新しい運気が入ってくるかもしれません。部屋の汚れは心の汚れと言いますから。
田舎に帰るたびに、風景が変わっているので、なんか寂しいです。
♂と♀の由来は、男性を表すマークの♂は、ギリシャ神話にでてくる神「マルス」の持つ槍と盾を合体して記号化したもので、女性を表すマークの♀は、美の女神「ビーナス」が持っていた鏡を記号化したものだそうです。
体内の脂肪細胞は成長時に決定するため、ダイエットでは脂肪細胞の数は減りません
おっと、話が脱線しました。
どうして、「新橋」の駅名表示が「Shimbashi」なの?
今、会社で話題になってます。

おもしろき こともなき世を おもしろく。若くして亡くなった高杉晋作辞世の句です。自分がどんな状況にあろうが人生を楽しんでやろう。そういった気持ちが伝わってくる名言です。

では、おやすみなさい。
[PR]
スキー板を買うならこちら
GUCCIのお財布たち
0

2017/1/19 | 投稿者: keey77

昨年より、スマートフォンを利用していますが、やはり、バッテリーの消耗の速さが一番の悩みですね〜
サランラップの使い始めって、いつも失敗してクシャクシャになります。
山口県のガードレールは白ではなく黄色。これは、山口県の特産品で県の花「夏みかん」の色をイメージしているためだそうです。ちなみに、国道は県の管轄ではないので、通常通り白色をしているようです。
美容やダイエットに興味がある友達と共にダイエットをすることで、やる気を維持することができます
また脱線しました。
ハマグリの貝柱は、その裏側の部分を擦ると取れます。なぜ?
気になります・・・。

常に、誠意をもってやり抜く気概を持って欲しい。若い人によく言う言葉だ。感覚や生活スタイルは時代とともに変わっても、誠意はいつの時代にも求められるからだ。青井舒一(東芝社長)

それでは今日はこの辺で。

[PR]
GUCCIのお財布たち
スキー板を買うならこちら
0

2016/11/17 | 投稿者: keey77

結婚されている方は、普段マリッジリングをつけてますか?
生活の乱れの原因の何割かは、環境的なものではなく本人の気構えからくるケースも少なくありません
「ホストテイスティング」って、味についての批評が求められる「テイスティング」とは違い、オーダーしたワインが出てきたか?ワインに異常がないか?をチェックし、よほどどの場合を除き「結構です」「美味しいです」など言えばOK。いわば毒味のようなものらしいですね。
もしも必要な食事ではなく、食欲をそそるから食べたいという欲求だけで食事量や食事の機会を決めていれば、それが肥満の原因です。
話がずれてますね。
どうして、「新橋」の駅名表示が「Shimbashi」なの?
気になりますね〜。
成功の秘訣は目的の一定不変なるにあり。 スマイルス(イギリスの伝記作家)

それでは今日はこの辺で。

[PR]
オジサンが若い女性と付き合うテクニック
ミラーレス一眼 デジタルカメラ
0

2016/10/22 | 投稿者: keey77

たまに、変な夢見ますよね〜、その時は覚えているのに、すぐに忘れてしまいます・・・。
美容クリニックでの施術では脂肪を脂肪細胞ごと除去できるので、すぐに効果がありますが・・・
?エレベーターガールやバスガイドの女性は独特のアクセントでしゃべりますが、これは、地方から出てきてすぐ仕事についても訛や方言が出ないようにと考えられた喋り方のためだそうです。
肥満の原因を取り除くには、運動不足を解消するだけでなく、年齢によって下がってきている基礎代謝に応じた食事の量はどのくらいか考えることも大事なことです
いつも話がズレマスネ・・・
いったい馬油って何物なのでしょうか?
今、会社で話題になってます。

人間が馴れることができぬ環境というものはない。ことに周囲の者がみな自分と同じように暮らしているのが分かっている場合はなおさらである。 トルストイ(ロシアの詩人・小説家・劇作家)

それでは今日はこの辺で。

[PR]
オジサンが若い女性と付き合うテクニック
ミラーレス一眼 デジタルカメラ
0




AutoPage最新お知らせ