2011/2/19

2月18日 のつぶやき  

kei_an http://twitter.com/kei_an
2月18日 つぶやきまとめ


23:45
ドラクエ??の動画見ていたら「チュンソフトが関わってたのか」というコメントが……ジェネレーションギャップを感じるな
2011/02/18 Fri 23:45 From Tween

21:23
@tetetep メダパニ唱えましたか?コンフュ唱えましたか?
2011/02/18 Fri 21:23 From Tween tetetep宛

21:09
@rayxanber 誕生日おめでとうございます
2011/02/18 Fri 21:09 From Tween

19:12
@mmasuda ああ、確かに目立たなくなっているだけかも。なんかもったいない感じがするなぁ。
2011/02/18 Fri 19:12 From Tween mmasuda宛

18:56
@dingy_lung 設定->基本->UserStream で更新時間を変更すればよいと思いますよ。
2011/02/18 Fri 18:56 From Tween dingy_lung宛

18:56
あちこちの即売会を渡り歩いて、大きなイベントまで行けない人と直接やりとりしたり、その旅の行程や行った先で観光したりして楽しむってのは廃れちゃったのかなぁ。同人誌のショップ委託によって部数は増えるかもしれないけど、なんかもったいない気がする。
2011/02/18 Fri 18:56 From Tween

16:55
なぜ蚊が飛んでいるのだ……
2011/02/18 Fri 16:55 From Tween

16:37
3速、4速あっても、5速が無くなったら……
2011/02/18 Fri 16:37 From Tween

15:19
RedBullショート缶の在庫を切らした
2011/02/18 Fri 15:19 From Tween

11:30
チキンフィレオ http://movapic.com/pic/201102181130074d5dd9af396c1
2011/02/18 Fri 11:30 From 携帯百景

11:04
洗車センサー
2011/02/18 Fri 11:04 From Tween

10:55
洗車日和だけど風強いので店員にお任せにしてしまった
2011/02/18 Fri 10:55 From Tween

01:31
このまま焼肉を食わずに死ねるか
2011/02/18 Fri 01:31 From Tween

0

2011/2/18

2月17日 のつぶやき  

kei_an http://twitter.com/kei_an
2月17日 つぶやきまとめ


22:57
その1・その2は普通のRTAだが、その3がとんでもない展開に…… / DQ5(SFC)ボロンゴ技ありRTA 1:34:20 (1/3) 【解説付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/LKesih
2011/02/17 Thu 22:57 From Hatena

22:55
今日のフリーセル様、14本。15787??15907
2011/02/17 Thu 22:55 From Tween

19:38
AK47をB1で運んでいたら、いつの間にかAKB48に変化するとかいうマジック誰かやりませんかね?
2011/02/17 Thu 19:38 From Tween

15:05
寄付はチョコパイ1袋からですかね?
2011/02/17 Thu 15:05 From Tween

14:52
@GeistP おめでとう。これは肉だね。
2011/02/17 Thu 14:52 From Tween GeistP宛

14:46
フリーセル様が動画を上げていたので、これで夜まで頑張れる
2011/02/17 Thu 14:46 From Tween

13:00
@tetraphyllous_2 献血の経験が無いのかしら?今は狂牛病の影響で1ヶ月以上の英国滞在歴があると出来ないとか色々制限あります。せっかく高めてきた安全性を下げるのは、医療全般への不信を招くことにもなりかねないと思うのよ。
2011/02/17 Thu 13:00 From Tween tetraphyllous_2宛

12:49
@tetraphyllous_2 昔やっていたのだから出来なくもないだろうけど、あくまで「性善説」に頼ることになるので安全性は間違い無く落ちるし(服薬などは自己申告で調査難しいはず)、弾かれるときのコストも鑑みて結局大して増えないのではないかな。
2011/02/17 Thu 12:49 From Tween tetraphyllous_2宛

12:28
@tetraphyllous_2 回数だけでなく、病気のこともあるから、検査目的でされるとそれだけコストがかかって逆に払えなくなる可能性もありますよ。
2011/02/17 Thu 12:28 From Tween tetraphyllous_2宛

11:58
@tetraphyllous_2 出発点まで見ての意見です。売血は昔あったけど、問題があったので禁止になったので復活は無理でしょう。という前提を知らないんじゃないのかな。 http://bit.ly/fiNHRl
2011/02/17 Thu 11:58 From Tween tetraphyllous_2宛

11:44
@tetraphyllous_2 売血が禁止されている、さらに献血の対価としての物品贈与も禁じられているいう前提を知らずに話すのはどうかと。
2011/02/17 Thu 11:44 From Tween tetraphyllous_2宛

10:08
コンタドールさんが無罪ってニュースが昨日流れてきたけど、無罪だからってすぐにレースに出られるとは限らないよな。どうなるんだろう?
2011/02/17 Thu 10:08 From Tween

09:54
マックグリドルは美味しいなぁ
2011/02/17 Thu 09:54 From Tween

09:30
マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ http://movapic.com/pic/201102170930484d5c6c38a76b3
2011/02/17 Thu 09:30 From 携帯百景

02:23
1km国道を走るごとに食事量を10g足すとかどうか?
2011/02/17 Thu 02:23 From Tween

02:18
2人同時に0時ちょうどの誕生日おめでとうコメントは成功したけど、3人同時となると途端に難易度が上がるな
2011/02/17 Thu 02:18 From Tween

00:00
@BalalaikaP 誕生日おめでとうございます
2011/02/17 Thu 00:00 From Tween

00:00
@Mizuhin お誕生日おめでとうございます
2011/02/17 Thu 00:00 From Tween

0

2011/2/17

2月16日 のつぶやき  

kei_an http://twitter.com/kei_an
2月16日 つぶやきまとめ


22:05
RedBullとSuperBowl XLV バンフが届いた http://movapic.com/pic/201102162205004d5bcb7c4f9b6
2011/02/16 Wed 22:05 From 携帯百景

20:57
@pleinair 東がやよい食堂、西が吉べえ、北が大松食堂、南がとんかつ一までですかね>往復300km
2011/02/16 Wed 20:57 From Tween pleinair宛

20:42
ニコニコに意見があるときは、言いっぱなしじゃ無くて誰か関係者に「@」つけてpostした方が良いんじゃないですかね。言いっぱなしで拾い上げてくれないってのもある意味怠慢かと。
2011/02/16 Wed 20:42 From Tween

19:27
@yukalink666 昔は16個入りがあって、1人で食っていたからなー。20個ぐらいじゃ余裕じゃないかな。一緒に食べてみるかい?
2011/02/16 Wed 19:27 From Tween yukalink666宛

18:17
@akipoo 昔は16個入りがあったから、20個は超えてもらわないと
2011/02/16 Wed 18:17 From Tween akipoo宛

18:14
マックのナゲット100円を見て、メガナゲットというアイディアが出てきたのですが、やってくれませんかね。
2011/02/16 Wed 18:14 From Tween

15:30
QBって単語を見た時、まっさきにクォーターバックだと思ってしまうのは仕方ない
2011/02/16 Wed 15:30 From Tween

15:30
@S_Timer_NR 相手の発言を読みたくてfollowしているなら、そんな発言は出ないはずなのですけどねぇ。こんな習慣を大人のマナーとか振りかざされたらたまりませんね。
2011/02/16 Wed 15:30 From Tween S_Timer_NR宛

14:13
「リムーブするならブロック」という、訳分からない俺ルールを言い出してきている人が増えてきて嫌な感じ。なんのためにその人をフォローしたのだろう?読みたいからフォローしたんじゃないの?主体的にフォローすら出来ないのかな?
2011/02/16 Wed 14:13 From Tween

11:26
マヨネーズ系のソース抜きでも美味しいぞ。なぜマヨネーズ系ソースを入れた>てりやきマックバーガー
2011/02/16 Wed 11:26 From Tween

11:24
てりやきマックバーガー http://movapic.com/pic/201102161124414d5b35691bf5a
2011/02/16 Wed 11:24 From 携帯百景

09:51
UserStreamの方の不具合は収まったように見える
2011/02/16 Wed 09:51 From Tween

08:00
@firewar_jp @satohnoriyoshi 心配していただきありがとうございます。車も体もほぼ怪我がないようなので、その点は幸いでした。
2011/02/16 Wed 08:00 From Tween

07:45
@mg50r @shinshi_j @SLAKE08 車自体にも損傷が見られない接触レベルに近い事故だったから助かりました。心配していただき感謝します。
2011/02/16 Wed 07:45 From Tween

07:44
自ら追突しておいて、翌日に相手が首の痛みを訴えたら「昨日はそんな事言ってなかったじゃないか」なんて草混じりに言っちゃう人がいたなぁ……
2011/02/16 Wed 07:44 From Tween

07:36
昨日追突された影響はなし。われながら頑丈な体だな……
2011/02/16 Wed 07:36 From Tween

00:51
@sironori 誕生日おめでとうございます。シロノワール3つぐらい食べてお祝いして下さい
2011/02/16 Wed 00:51 From Tween sironori宛

00:15
そろそろ焼肉を食べる権利が欲しいです
2011/02/16 Wed 00:15 From Tween

0

2011/2/16

2月15日 のつぶやき  

kei_an http://twitter.com/kei_an
2月15日 つぶやきまとめ


23:07
今日は頑張ったので、ピノお徳用を食べきる権利を与えられた
2011/02/15 Tue 23:07 From Tween

22:39
JKにチョコを貰いました
2011/02/15 Tue 22:39 From Tween

17:49
@koizuka 要望は作成者の @aki_null さんに直接言ってみると良いかも。かなり柔軟に対応してくれる人なので。
2011/02/15 Tue 17:49 From Tween koizuka宛

15:05
国道使用禁止だと、県内から出られない予感
2011/02/15 Tue 15:05 From Tween

11:01
けいおん!!BD(8)届いた http://movapic.com/pic/201102151101494d59de8d30203
2011/02/15 Tue 11:01 From 携帯百景

10:23
ふぐ刺しクロスが楽に見えるのがおかしい / まったり怒首領蜂大復活BL Zatsuza通し EXboss ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/EdHXf8
2011/02/15 Tue 10:23 From Hatena

09:18
ソーセージエッグマフィン http://movapic.com/pic/201102150918224d59c64eae638
2011/02/15 Tue 09:18 From 携帯百景

09:01
. @graphica_ @miniecho @hondashi_big @tistan @firewar_jp 触られた程度なので体は大丈夫よー。車もほとんど無傷。時間だけ食われた感じでした><
2011/02/15 Tue 09:01 From Tween

08:21
追突事故食らったけど、滞りなく処理終えて終了
2011/02/15 Tue 08:21 From Tween

07:18
この状況でBD「けいおん!!」8巻が今日届くかなー
2011/02/15 Tue 07:18 From Tween

02:12
JKからチョコを貰った事を記しておこう
2011/02/15 Tue 02:12 From Tween

01:29
守衛さんプロマイドあるよー
2011/02/15 Tue 01:29 From Tween

00:04
@suica215 誕生日おめでとうございますー
2011/02/15 Tue 00:04 From Tween suica215宛

0

2011/2/15

2月14日 のつぶやき  

kei_an http://twitter.com/kei_an
2月14日 つぶやきまとめ


21:49
今日のフリーセル様、7本。15733??15773
2011/02/14 Mon 21:49 From Tween

20:12
ベーコンレタスバーガー http://movapic.com/pic/201102142012094d590e096444f
2011/02/14 Mon 20:12 From 携帯百景

15:32
しれっと折り返しをしてくる人がいるので怖いですね
2011/02/14 Mon 15:32 From Tween

15:26
私とぷよぷよした夜の事は忘れてしまったのね!
2011/02/14 Mon 15:26 From Tween

14:28
てっっってっっってーーー
2011/02/14 Mon 14:28 From Tween

13:59
@tetetep 無理はしないでください
2011/02/14 Mon 13:59 From Tween tetetep宛

13:57
@tetetep ギリギリに到着だなんてドラマティックですね
2011/02/14 Mon 13:57 From Tween tetetep宛

13:54
@tetetep 21時までですよ!
2011/02/14 Mon 13:54 From Tween tetetep宛

13:53
@syochin か @tetetep なら行けないこともないか? http://bit.ly/h0ki3z
2011/02/14 Mon 13:53 From Tween

13:50
「まだ1人しか取りに行っていない」と言うべきか、「1人居た」と言うべきか…… 【ロリポップ!】バレンタインチョコ0個の言い訳に最適なイベント!「ダムを見守る会」 に参加しよう http://bit.ly/h0ki3z #loli_dam
2011/02/14 Mon 13:50 From web

13:25
Red Bull24本を発注した
2011/02/14 Mon 13:25 From Tween

09:09
「いつ寝ているのだろう?」と自分が思っている人に「いつ寝ているのだろう?」と思われている件について
2011/02/14 Mon 09:09 From Tween

08:54
「定期post」や「フッタ」、ほとんど見られないって例を何度も見かけたのと、同じ文面を送り続けるとTwitter検索から外される可能性があるから、使おうとは思わなくなったなぁ。
2011/02/14 Mon 08:54 From Tween

00:29
つり銭でお札をもらう時、レジ係の人が上下を意識して渡そうとするけど、財布の中にしまう時のこと考えると「逆にしてくれ」って思う事がよくある。
2011/02/14 Mon 00:29 From Tween

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ