2013/8/25

競馬専門の新聞やスポーツ新聞での予想欄がたとえ◎だとしても  

純粋に信じると外れてしまう場合があるのが一番人気なのです。一番人気の馬を信じないということから始めてみましょう。
競馬の必勝法とは、しっかりとした確率を基に勝ってお金を儲けるための馬券を買うだけのことです。たったこれだけのことを間違いなくすれば、馬券を買った分だけ競馬で勝つことができるのです。
競馬場は全国に存在しており、それぞれでレースが催されているのですが、2種類の呼び名があるということを知っていますか?「中央競馬」と「地方競馬」の2つに類別しているんです。
競馬法で定められた控除率が25%もあるから中央競馬などの公営ギャンブルで勝てるはずがないなどと嘆く通ぶった人も多くいます。しかし、ぞんざいな知識で偉ぶるのは許せません。
競馬という文化は将来的にもたくさんの人に愛されるのでしょう。と同時に、世の中に必要なものだと思うんです。
0

2013/7/5

競馬とはイギリス発祥のスポーツで、欧米を中心として全世界のいろいろな国や地域に存在する。  

日本でも大昔の平安時代に競馬(くらべうま)という名称で、現代競馬のルーツとなる神事がすでに行われていた。
昔からずっと競馬を楽しんできた人は、「馬券」「馬」「スポーツ」といった様々な角度から、自分のツボを突く部分を探し出して、喜びを体で学んだのでしょう。
「競馬」と聞くと、ともあれバクチとしてのイメージが強烈に浮かぶと思います。しかしながら、予想をしてお金を得るということの裏には、他では得られない醍醐味があります。
競馬とは奥深いものです。なぜなら、時に大半の予想とは違い、人気薄の馬が1・2着を占めることでオッズの高い馬券になり、一レースで思いもかけない大金を得る夢も珍しくはないですから。
競馬の楽しみ方なんて人によって異なってもいいと思います。単にギャンブルと見なしてお金をたくさん稼ぐという夢見るのも良いでしょう。馬が走る姿が好きな人は競馬場で実際に馬を鑑賞して楽しんでも構わないでしょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ