G1 競馬野郎の重賞 良馬場日記

競馬野郎の馬券日記

 

競馬新聞 発行部数考察

そうそう。
お散歩に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


知り合いは、ガス溶接作業主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

嗚呼,いい気分


↓気になるサイト
ロト6【ロトドリーム】ガーディア
馬券攻略最終兵器「人気指数解析書」【特典】
【ROS分割理論】中嶋直樹
0
投稿者:keiba77

南関東競馬 hp考察

今日は、11時から、太郎の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に柔軟運動やっても、
骨盤体操行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、チキンカツ食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、運動公園。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

おしまい!!!

↓気になるサイト
馬連専用データ馬券術【直結ファクターEX】 佐藤由箕
大阪競馬ストーリー 藤本 芳秀
【ミニロトドリーム】ガーディア
0
投稿者:keiba77

万馬券 的中なら

そうそう。
買い物に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


友達は、MOTの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

明日はいい日だ。がんばろ??^^


↓気になるサイト
【TCK690】競馬で純利690万円余りたたき出したツール
競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」 【希少な特典】評価レヴュー噂
女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせ、運命の彼女を作る方法【特典】
0
投稿者:keiba77

池江厩舎の情報評判

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間前から、なぜか首が痛い。

どうしたんだろ?

背筋しすぎ?

13時になったら、野菜餃子食べに、
知り合いと東京ディズニーシー・ステーションで待ち合わせ。

水族館にも行きたいな。

明日はいい日かな??


↓気になるサイト
【マジックミラー馬券術】 藏本育海
JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
【リアル競馬投資塾】by using 競馬無双 大橋
0
投稿者:keiba77

名馬 ディープです!!

おはようございます!(´・∀・`)ノ。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

前から、なぜかわき腹が痛い。

どうしたんだろ?

背筋しすぎ?

3時になったら、ヒレかつ定食食べに、
知り合いと仙川で待ち合わせ。

映画にも行きたいな。

・・・と、書いてみるテスト


↓気になるサイト
「Intelligence WIDE」 青木 孝之
競馬商材の盲点 研究とレヴュー
【リアル競馬投資塾】by using 競馬無双 大橋
0
投稿者:keiba77
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/16 
 
AutoPage最新お知らせ