今日の移動はフェラーリでOMA!

2013/4/25 
競馬とは関係ないんですけど、一応馬つながりで・・・
パパンの乗ってるのが古いフェラーリなんですけど、めっちゃ燃費悪いんです。

お馬さんにしたら、ニンジンだけで発走するので燃費いいんでしょうけど。
フェラーリやめてレクサスとかプリウスにしてほしいですよー。

のりごこち悪いですもんw
0
タグ: 競馬 競馬予想 JRA

まじでっ先週は面白そうだった。競馬できなかったけど。。

2013/4/25 
結構おもしろかったけど馬券かわずに眺めてました。結果、買ったら負けてたんで結果オーライですけど!

先週は、東京競馬場でフローラS、京都競馬場でマイラーズCが行われましたね。
降ってる雨や雪の影響による馬場状態の把握が重要なポイントとなってたようですよー。

重馬場適性などを考慮したうえで投資的旨味のあるレースになるかなと思ったんですけど、かなりやばかった内容みたいデス。。。

あたしは稼げる時に稼げるだけ稼ぐ…儲けられるだけ儲け尽くしましょう。って思ってたんですけど、今回は不確定要素多すぎたんでスルーしちゃいました。

だけど普通に思うところが、勝ちたいのであれば、迷う事はありませんよっ。
信じる心があれば帯封獲得などきっといい事があるはずって思ってるんです。

福島では中止になっちゃったけど「福島牝馬S」が有る予定でしたね。
来月のヴィクトリアマイルを目指し、15頭の牝馬たちが鎬を削ります。

また、東京・京都競馬は「開催替わり」となる馬場状態の見極めが重要なポイントとなります。

これ中止されなければ、、「福島牝馬S」での利益獲得を狙ってましたんで。
勿論狙いは重賞レースだけではありませんでしたよぉ。

一般条件戦にもお宝は眠ってるとおもってますし、投資最重要ポイントとして考えてますデス。稼げるタイミングで効率よく稼ぐ…っていきたいところでした。

そこで完璧という名のサイト、パーフェクトの力を借りることにしました。
今週の話ですけどね。先週はあんな感じで中止レースもあったんで。

口コミ自体はまぁまぁなかんじで期待できそうですっ。
0
タグ: 競馬 競馬予想 JRA



AutoPage最新お知らせ