2013/5/19

サンライズピークさまさま、少し思い出して昔の話を。  競馬

あしたかです。続けて、サンライズピークを頭に据えて三連単獲った話です。

今回思い出したのは、この馬が能力が高いんは戦ってきた相手を見れば分かる事という情報。

新馬戦は勝ち馬ヴィルジニアをはじめ、既に5頭が勝ち上がりでした。

前走は@B着馬が既にオープン入りという戦績でした。

強敵不在のここは普通に回ってくれば勝ち上がれるところだろう。
前走から間隔が開いたのはソエの影響もあったが、「コーナー2つで3角から加速できる京都向き」という厩舎の判断もあって、開幕週のココに照準を合わせていたから。

中間は4週続けて河内師自らが跨ってウッドコースでビッシリ追い、「完全に仕上がった」とデキに太鼓判。
土砂ぶりの雨にでもならなければまず勝ち負け。

なにはともあれ、情報第一、次に情報、という内容でしたね。
当たる予想会社の評判とおりミリオンゲートの時と同様、情報力でいつもお世話になってます。クチコミは書いた事はないですけど、けっこう他の人も良い感じのこといってますからね。
まぁ、でもこういうサイトは毎週使うもんじゃないですけど。
0

2013/5/19

競馬から少し離れて、時間ゆったりつかいましたよ。  競馬

あしたかです。

競馬は土曜で、日曜は休む。このパターンを崩すとだめですね私の場合。
オークスなんか今回はだめかなと思ってて平安もやる気なかったんですけど、今回どちらも参加してしまいました。

で、撃沈。

馬券投資代金として、3万ほどぶっとびました。
GW前後にあたってた貯金も全部飛びましたね、ほぼ。

土曜だけでやれば少しのトリガミで済んだかな。。あぁ、今日はもう夜はゆったりしてますよ。ぐったりともいいますけど別名
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ