中上健次原作『軽蔑』が映画化!初脱ぎの主演女優は誰!?  中上健次 軽蔑 映画化

中上健次原作『軽蔑』が映画化!初脱ぎの主演女優は誰!?
 
中上健次原作の小説『軽蔑』が映画化!
Photo

早くも主演女優が初脱ぎ!ということに注目が集まっている。
・・・しかし本当に誰だ?
映画の予告動画にもチラッしか見えないこの女優。
『軽蔑』の主演はストリッパー役なのでかなり脱ぐようだが、
誰だろう?映画化より話題が集中し始めてる・・・。
Wmv_ico《≪ 初脱ぎ女優は誰だ!?予告動画 ≫》

この動画の女優、誰かわかる人います?
さすがに胸の形だけで人を判別できないんですが・・・。
『軽蔑』はまだまだ撮り終わってはいないようですが、
あの(ストリッパーの主人公と田舎ボンボンの暴走族兄ちゃんの恋愛逃避行生活
内容から考えても主演女優の脱ぎっぷりに映画の成功がかかってますね。
真知子をやってるのは一体誰なんだろう・・・?

にしても最近『軽蔑』みたいな容赦ない小説の映画化多いな。

1




AutoPage最新お知らせ