小島慶子が始球式で起こした放送事故がエロ過ぎる!!
2011/7/25 | 投稿者: 小島慶子 放送事故 動画

小島慶子のスケパン放送事故<動画>

 小島慶子

現在ラジオパーソナリティとして活躍している
元TBSアナウンサーの小島慶子!!
アナウンサー時代から
その美貌でかなり人気がありましたよね!
その小島慶子がアナウンサー時代に起こした
衝撃的なスケパン放送事故の動画を発見したので
この下に貼って起きます


 >>大股スケパン放送事故<<

 小島慶子の放送事故動画

小島慶子が野球の始球式に出演して
投球した瞬間の衝撃的放送事故です
!!

ボールを投げようとした瞬間の
小島慶子の股間に注目なのら♪
ミニスカートからセクシーな美脚が露出していますが
その美脚を大胆に開いた小島慶子!!
大股開いた小島慶子の股間からは
おパンツ様が大胆に出現です
!!
しかも、小島慶子がタイツを履いていたので
その黒タイツからスケスケな感じで見えるおパンツさんは
想像以上にセクシー!!!!!!!

こんな小島慶子の放送事故は
初めて見たので凄く興奮できました!!

美脚も堪能でき、かつパンツが見れる!!
こんな豪華な放送事故動画はかなりレアですよね!!

そんな放送事故を起こした小島慶子が
なんともスクランプシャス★

小島慶子のアナウンサー時代の
最もエロすぎた放送事故動画でした
!!

今後の小島慶子の活躍にも期待したいですね!!
3




AutoPage最新お知らせ