開幕  

テレビ中継でファイターズとライオンズの試合を見ています。

先制はライオンズ。

ホームと言うことで勢いがあります。

4回裏まさかのアクシデント発生です。

ファイターズの武田勝投手が怪我でピッチャー交代。

4回裏2−2.
1塁ベースカバーに入るときに足を痛めた模様。

開幕そうそうこんなアクシデントとはなんとも残念。

どうにか中継ぎ陣に踏ん張って欲しいところ。

話題のルーキーもスタメンですね。

メディアで見るルーキーの姿は素直で、きっとファイターズファンのおばさまたちを
虜にしてるはずです。
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ

0

記憶違い  

冷蔵庫の中の記憶ってどこかで脳内の上書き保存がされていないときがある。

冷蔵物の記憶はあるけど、冷凍庫の記憶があやふやになっている。

鶏肉が冷凍してあったと思って帰宅してからチェックすると・・・。

あれ、ない?
確かにあったはず。。。

いや、この間使ったんだ!

なんてことが多々・・・。

そしてみごとに今日もそんな記憶の間違いのため
ベジタリアンかのような食卓になってしまいました。

まぁ、いいか。
あ、でもこれじゃ明日のお弁当がちょっとさみしいかも!

しょうがない、許して。
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて
0




AutoPage最新お知らせ