2010/9/15

刑務所 5/6  刑務所

twitterで「刑務所」というキーワードでサーチし宣伝などをカットしたまとめです。
フォローしたい人を探す場合。googleにIDをコピーして検索するとヒットします。
ご活用ください。


coppun: 【速報】ペド野郎(@hiyokotic)が刑務所に連れて行かれたなど!【規制されたよpgr】って紗和さんが!!やり直し!!!
AM 07:13
-----------------------------------------------------
mkmickeycrr: @kyummm おはようございます^^朝から泣きそうです(T-T)いやいやいや!うちの学校は刑務所みたいなところなんで、THE・女子高生☆みたいな生活じゃないです(^q^)でもソンスのために頑張ります\(^o^)/
AM 07:20
-----------------------------------------------------
General_Revil: 君達は元々、軍隊で一番大事な秘密を知ったのだ。本来なら一生刑務所に入ってもらわねばならんところだ(ガンダム26話)レビル将軍
AM 07:42
-----------------------------------------------------
baccano_chris: @satsuki0615 おやおやおや。そんな根性無しな調子でどうするのさ。刑務所とか入ったら発狂するよ?
AM 07:50
-----------------------------------------------------
milcy_mardoc: 裁判所も刑務所も罪に裁きを下し罰を下すためのものではないのですよ 結果としてそうなっているだけです
AM 08:02
-----------------------------------------------------
kaetzchen_bot: 総理大臣というのは特別国家公務員なので,刑務所に入っている人や 生活保護を受けている人 と似たようなものだと思えば宜しい(笑)
AM 08:16
-----------------------------------------------------
Hiragana0894: 集団ストーカー 藪医者に治療させるな。刑務所行かせろ。無能な政治家を逮捕しろ。慰謝料どころか見舞金もなし。説明も報告もなし。
AM 08:21
-----------------------------------------------------
pecorino929: おはようさん。出勤なう。刑務所入る夢見た。。
AM 08:24
-----------------------------------------------------
hinojinsaku_bot: あちしも刑務所で頑張るゾ☆
AM 08:32
-----------------------------------------------------
masa0874: 更正保護について勉強中です。犯罪を犯す高齢者は’95年に比して’07年1.7倍、特に女子では4.8倍に増加しています。時々、話題になりますが刑務所が福祉施設になっているということが現実と思い知らされました。
AM 09:18
-----------------------------------------------------
knpehehko04: ところで、このネルソン・マンデラを描いた映画『マンデラの名もなき看守』が5月の中旬から封切られるそうです。『インビクタス』はマンデラが大統領に就任するところから始まりましたが、今度の映画はマンデラが刑務所に収容されている時代を描いたもののようです。
AM 09:18
-----------------------------------------------------
hinemosufan: @moji3 待ってる間に体験談をしますね。精神科の閉鎖病棟は刑務所と大して変わらない。生きる希望をなくした人が集められていて、治療が特に徹底するわけでもない。退屈過ぎて絶望的になって死にたくなります。よかったと思うのは、ここから抜け出してやる!という底力を出せたことですね。
AM 09:23
-----------------------------------------------------
bonemachinez: カーチャンは誰が武富士に入って死にそうだとか誰が交通刑務所行きになったとか情報を仕入れてくる
AM 09:40
-----------------------------------------------------
maisondemaison: @tatsutahime0301 人殺して刑務所入るから、しゅんさんとバイバイしなきゃいけなくなる夢(:_;)
AM 09:47
-----------------------------------------------------
hinemosufan: 精神科の閉鎖病棟は刑務所と大して変わらない。生きる希望をなくした人が集められていて、治療が特に徹底するわけでもない。退屈過ぎて絶望的になって死にたくなる。よかったと思うのは、ここから抜け出してやる!という底力を出せたことだ。
AM 10:02
-----------------------------------------------------
bimacha: サンシャインからこっち親族が包丁振り回したり,私が人殺して死体処理に悩む夢や海兵さん的なの続けざまに見てた。サンシャインって刑務所跡地だと会社に来て知った…偶然だよね…
AM 10:03
-----------------------------------------------------
datto_man: 「ごみはゴミ箱へ」という紙が廊下に貼ってある刑務所
AM 10:18
-----------------------------------------------------
bxebe: @DUNCAN_DUNN 正確にはこれから店復活させるぞ、って人なんすけどね( ̄○ ̄;)
マイミクなって日記見たらやっと刑務所から出られたとかこれからデリヘル開くとか書いてあってマジ唖然とした笑
AM 10:26
-----------------------------------------------------
hamstervielbot: そしてその刑務所を脱走する時にだな、「そーら捕まえてみろ刑務所惑星のヘボ看守ども!」と言ってやったわけだ。
AM 10:35
-----------------------------------------------------
iTerwtt_bot: 『亡命』ここは韓国のとある精神病院新しく入院する患者の資料を見て院長「この男は何をしたんだね?」部下「亡命を企てました」院長「なら刑務所に入れるべきだろう?なぜ精神病院に入れるんだ?」部下「こいつ、北韓に亡命しようとしたんです」
AM 10:48
-----------------------------------------------------
Mac_Mokutan: 刑務所でいい暮らしというがどうなんだ刑務所
AM 10:52
-----------------------------------------------------
IshikawaJNet: 連載 ・カルムイキア (ニキタの一生) vol.36 伽耶雅人氏作⇒
エリスタ刑務所の所長が更迭された。 新しい所長はモスクワの秘密警察チェーカーから派遣され...
AM 10:58
-----------------------------------------------------
sincerity_wandb: 弟。本当に死んでほしい。現在刑務所にいるのだが…その前に確認したところ「借金はしていない」と言ったそうだが、出てきましたカード会社からの請求。お願いだから死んでくれ。
AM 10:58
-----------------------------------------------------
GoW_Bot: (GoW1)ドミニク・サンチャゴ : マーカスの幼馴染で親友でもある陽気な男。通称ドム。分隊長であるキムへマーカスを復帰させデルタ部隊へ迎え入れるよう説得。キムの許しを得てホフマンに無断で刑務所へ突入し、マーカスを救出した。その後もマーカスと頻繁に行動を共にして作戦をサポートする
AM 11:01
-----------------------------------------------------
eleki_is_here: 「瞳を閉じるたびに現れる/ここまでの歩みをたどってみるたびに/君の信念のいずれも同じようには聞こえない/けれど君はきっと全ての居場所を見つけるだろう/心地良い刑務所に」 a-ha "Cozy Prisons" より引用。
AM 11:04
-----------------------------------------------------
ringohatukoi: 代表職は難しいですね。でも私たちにとって瑞穂さんは障害者、刑務所関連、貧困関連など、誰も見たくない分野に大変具体的に支援下さり決して離れないでしょう QT @SDPJmania 福島さんは一生懸命その立て直しを図っているとは思いますが、残念ながらその器ではありません。
AM 11:10
-----------------------------------------------------
flavour47: 出獄!
仕事とはいえ刑務所入るの毎度毎度緊張するなぁ(;^_^A
AM 11:25
-----------------------------------------------------
★終身刑を受け刑務所をたらい回しにされる男を描いたサスペンス。監督:ジョン・マッケンジー。出演:デヴィッド・ヘイマン★ 
#followmejp #movie #eiga
AM 11:34
-----------------------------------------------------
ichimonji: @emifuwa 「いいやつ、頼もしい人」って意味と「(刑務所の)外の世界、しゃば」って意味があるみたいですねw<bricks
AM 11:35
-----------------------------------------------------
milksatou: 仮面ライダーWの31話で尾藤が出所した刑務所が、近所のにそっくりな件。信号・街灯・木なども。それともどこの刑務所も外観が全く同じなら違うかもだけど。
AM 11:36
-----------------------------------------------------
beetleturbo16: 刑務所なう
AM 11:56
-----------------------------------------------------
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ