2011/12/7 | 投稿者: まさ

今日からテストやあ??'_';
まじでしんどいわ汗
でもこれ終わったら冬休み雪やし右上右上 ̄ー ̄
がんばりますか(`・ω´・)b
0

2011/11/26 | 投稿者: 謎2

今日は朝から平城宮跡をサイクリング競輪がてらぐるっと一周してみましたチョキ^v ゜
寒かった…けど日向は温かいよ??キラキラGOOD!
まあ競輪だから指先は凄い寒いけど'_';
で今から紅葉見物に行ってきまっ^v ゜チョキもみじ
0

2011/11/24 | 投稿者: 謎

今日は久しぶりに更新しまー!キラキラお知らせチョキ何と来週から修学旅行です??!!キラキラ行き先は石垣島王冠!
楽しみです??クラッカーv▽v
0

2011/11/9 | 投稿者: まさ

今日は久しぶりに学校の食堂に行ったんだよぅ雷クローバー
そしたらたまたま後輩にあってアイスおごってもらった??チョキ後輩におごってもらうって変だけどありがとうございます(^.^)(-.-)(__)v▽vキラキラ
0

2011/11/2 | 投稿者: ??l

いまだにまだ帰宅中なう??(泣)今日は部活早く終わったのに何故か帰宅がおそい…T_T
0




AutoPage最新お知らせ