2015/10/29

久々に動かした愛車  bike

役7ヶ月ぶりに愛車のエンジンを掛けて見た。最初はかからずヤバイ!と思いつつエンジンを回し続けた。
どうにかかかるようになった。大切にしていなかった事に反省をした。
こいつには何時も元気をもらった。辛い時、嬉しいとき、悲しくて泣きながら走った事、数知れないほどだ。
久々に元気を出してもらおう。綺麗な場所はないか?
富士山が見える辺りまで行こう。愛車も喜んでいる。エンジンの調子が良くなっている。
帰りはオイル交換をしてもらおう。メンテしないとふてくされそうだからな。
ずっと忙しくてこもりっきりで家にほとんど帰れなかった。今日は銭湯へ行こう。頭も心も体もすっきりさっぱりバイク査定してもらおうか買取に決めた千葉で洗い流してメンテをしてもらい明日も出かけよう。
5万キロだが修理は一度もない。さてと帰り途中メンテ受けような!
気持ちがいいだろう。かまってあげられなくてごめんな。曜子
0
タグ: バイクGSR250

2012/11/27

バイクで散歩  

バイクで散歩してみたいです。
時間がないので散歩です。海が見える公園とか。。。
そんな場所知りませんか。



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

このタイプのバイクに乗って出かけたい。


逆輸入車を千葉県で販売中
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ