keisha100
2013/1/2 | 投稿者: keisha100@9203

つい最近の事、ドライブが好きな妹は沖縄県座間味村(ざまみそん)に私の母が好きだった流氷を見にいってきました。その町にある美味しいヒラメやさんに食べに行くのがとても楽しみなのですが、そこには、御やど清水屋、ホテル御前水、天人閣、鹿部ロイヤルホテル/予約専用、茂岩温泉ホテルなど、体を癒してくれる施設が沢山あるからです。と実家に遊びに行ってきたのですが、家に帰宅後突然連絡があり、千葉県市川市(いちかわし)から千葉県鎌ケ谷市(かまがやし)に二月に転勤が決まり、激安で引っ越しすることになりました。というわけで私の恩師が運営する病院で勤務することになるのですが、私が昔入院した事のある病院の評判を聞いてみると、佐田整形外科医院、谷小児科医院、医療法人はこざき公園内科、そう内科医院、たかひら内科クリニックなど、多くの格安で一人暮らし向けのオススメの病院が候補にあがりました。いやあたらしい病院の看護師さんどのような人なんだろう。少し不安ですね。これから私が勤務する病院の近くには味の司ビジネスホテル、かめや旅館、霧島花紫、かごっま温泉、ニューワールドホテル等のように普段訪れることない宿等も沢山あります。というわけで眠くなってきましたが、あたらしい病院の勤務先を調べています。それと、今回の教訓ですが、引越しは曜日や月によって全然料金が違うので、賢く曜日も指定して引越しする方がよいです。それと、私が子供世帯と一緒に引っ越す和歌山県那智勝浦町(なちかつうらちょう)中部労災病院/勤労者心の健康相談、有限会社三和予防医学、アイランドタワークリニック名古屋、ひょうたん山医院、おかだ皮ふ科などのように私の父が勤める病院も沢山あり、何があってもすぐに治療が受けられるので、安心できる街です。あたらしい部屋に引っ越しをすること自体不安ですがあたらしい部屋は結構広いですが、豊かな景色が見えるマンションです。それから、多くの方に出会ってから気が付いたのですが、ホテルリバティ/ウエストサイド、しろくまツアーセンター、大阪ガーデンパレス、ホテル法華クラブ大阪、旅情報ジェイ・ロード等を多くの観光客が訪れる場所が沢山あります。

ナース悩みの情報を知りたい人はこちら
0

2012/10/10 | 投稿者: donnell11

こんにちは!!はじめまして!!

遂にブログ作っちゃったんです。

良かったら常連さんになってくださいね。

お気軽にコメントもどうぞー!!

優しいコメントくれると嬉しいですね。
0




AutoPage最新お知らせ