| 投稿者: おじさん

おじさんで〜す^^


とはいえ

少しオサレなおじさんです

というのも少し嘘で・・・お洒落に気を使うおじさんのなろうと

努力している最中です^^

とはいえ・・・何から始めたらいいのか模索中ですが・・・


とりあえず長年のコンプレックスだった、毛深いところから解消していこうと

ひそかに考えています。

で、色々と調べた結果まずは、胸毛を脱毛してもらおうと決心しました。

最近では、男性の脱毛がとてもはやっているようですね

私おじさんも、ちょい悪カッコよかおやじに変身予定です^^

また報告しますのでお楽しみに
0
タグ: 胸毛脱毛

2013/6/13 | 投稿者: haru

ちょいとお洒落でもしてみっか!!

なんて気でもってフレグランスの購入を思い立ったのですが

なーにがよいやら??

shopのフレグランスコーナーで

へばりついて香りを試すのもなんだかなぁ

なんて思ったもので

ネットで購入してみたのさ。

男性人気ってやつを。

ヴェルサーチのブルージーンズ

説明では爽やかな香りで

女性にも人気!!なんて書いてあったから。

ところが商品到着して

(>_<)(>_<)( 一一)

ちょっと香りが強すぎる

爽やか??・・・ではない気がする。

全然気にいらないのだ。

これが人気なのか??

女性にも??

自分には無理っぽい(-_-メ)
0

2013/5/7 | 投稿者: おじさん

ゴールデンウィーク何してましたか?

どこに行っても渋滞にはまるだろうとおもって

近場をうーろうろでした。

で、久々にバッティングセンターなどへ行ってみたのですが、

なかなか・・・

へのカッパのつもりで95Kmにいきなり挑戦したのですが

目がなれず。。

2.3度挑戦しました。

やってないと駄目ですねぇ。

かといって球威が遅いところに挑戦しても

いきなり空振り。

目が慣れるまではなかなか打てないんですよねぇ。。

やっぱプロの選手ってすごいんですねぇ

って改めて思いました。

手にマメできそうでした。
0

2013/4/6 | 投稿者: おじさん

夫のDVに悩まされ、

やっとの思いで離婚できました。

と泣き崩れるのは女性だけではないようです。

近年、妻からのDVで悩まされている

夫が増えてきているらしい。

妻側には

時間の全てをつかって子育てに、家事にと過ごしている毎日に

ストレスはつもる一方。

それが夫への不満、

だんだんとエスカレートしていき、

暴力へと発展するんだとか・・。

男性諸君、女性が凶暴化する前に

なんとか手を打たなくては!!

ということのようです。

0

2013/3/12 | 投稿者: おじさん

親父キライ・ウザイ・クサイ

など娘にとってかなりな邪魔者とされる親父の存在

ですが、

いま10代〜20代の女子は

親ラブ族というのが増えてきているんだとか。

つまりパパすっきーってことですよ

でもその背景には

パパがイケメンで、お洒落で、若々しくって・・

というのが前提だって。

今やイケメンでないと結婚できない世の中となり

そのイケメンがパパだと

娘も『ゆるーす』ってかんじなんだろう。

やっぱおじさんが前面にでちゃうとアウトなんですね。
0




AutoPage最新お知らせ