2013/1/10

鶏肉が大好きです  プロバイダー

私は鶏肉が大好きなんです。ファーストフードでは特にケンタッキーフライドチキンが大好きなんです。先日ケンタッキーになんとなく入ってメニューを見ていたらちょっと変わった鶏肉を発見!チキン+ケチャップライス+チキンというサンドです。チキンライスとか書いてましたがそのまんまですね…もちろんどんな味か知りたかったので購入しました!感想は…うーんまぁ普通かな?って感じです。美味しいは美味しいけど何か物足りない感じが否めませんでした。物足りないと言えばeo光の割引サービス!あれ殆どないじゃないですか!4,900円も毎月払うのは本当につらいです。この際だからプロバイダ 乗り換えをちょっと本気で考えてみようかな?とか思っている今日この頃でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ