このサイトは、徳永英光さんの 頚椎ヘルニア・頚椎症 改善プログラム の体験談情報を公開しているブログです。

2011/3/19

頚椎ヘルニア・頚椎症 改善プログラム 徳永英光 体験記!  


詳細はこちら




頚椎ヘルニア・頚椎症 改善プログラムを試すに当たって注意しなくてはならないことがあります。 それはきちんとした実績・効果があること。 まずは体験した人の声に耳を傾けて見ましょう。


仕事や趣味が思いっきりできるようになりました!

プログラム前の状態

「ひどい肩こりや肩甲骨周辺の痛み、左腕の脱力感があり整形外科を受診したところ、ストレートネックと頚椎ヘルニア(5.6番と6・7番)と診断されました。仕事中も痛みのため集中力がなくなり、困っていました。
また握力がどんどん弱くなってきたので趣味の楽器をやる意欲も失せていました」

プログラム後の状態

「以前はすぐに猫背になってしまっていましたが、今は自然と背すじを伸ばした状態が保てるようになりました。
つらい肩甲骨周辺の痛みや肩こりが改善して仕事をバリバリできるようになりました。
左腕の脱力感がなくなり、30kgまで落ちてしまっていた握力が40kg台まで回復し、趣味の楽器も再開出来ました。
このプログラムを実践することで症状がどんどん改善していくことを実感しています」


● このような体験ができる 頚椎ヘルニア・頚椎症 改善プログラム とは?


詳細はこちら



何が何でも禁煙しよう  林真也 内容

1日5分自宅で改善! 妊娠成功プログラム 大須賀昭 体験記

1日3分大須賀式 顎関節症改善法  大須賀昭 体験記
0
タグ: 頸椎 徳永 体験記



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ