初心者にとってオナニー文法というのは?  

私は文法が下手でしょうがない。

文法っていうのは手コキで重要?ってよく自分でも思いますが.......
文法っていうのは包茎の言葉ができてから作られているではないかと思います。
ある程度カタチにして、これがこうゆう中出しの意味だと決めるのが文法ではないかと思います。
英語で「How have you been?」、日本語で「元気?」、中国語で「最近怎么样?」、
と一見みんな同じことを包茎で聞いているですが、
英語では過去形を使い、日本語は「名詞」、中国語は「疑問文」を使っています。
英語では包茎の過去形を使い、日本語では名詞、中国語ではデリヘル疑問文を使い分けているのはなぜでしょうか。ただの使い慣れではないかと私は思います。
0

おちんちん初対面  

日本語で初対面の定番は「はじめまして、シンです。童貞ですがよろしくお願いします。」になります。
これをいいながらも体はづかず、ある手コキで距離をもってお辞儀をすることが普通であることが
わかりました。このようなフレンドリーでない挨拶は恐らく日本にしかないと思います。
ある意味で相手を中出し尊敬、またはプライバシーを重視しているかもしれませんが、この挨拶によって
相手と距離(いろんな意味での距離)を初対面から持つことが私にとってはソープでも不思議でしょうがいないです。

今日は中国、韓国、英語圏の順番に各国のオナニー挨拶を紹介していきたいと思います。
0

海外保険付きで中出し無料!!  

海外旅行に行く時、意外とおっぱい以外で悩むのが
海外旅行保険!包茎時間もかかるし、お金もかかる
でも保険付きの中出し無料クレジットカード加入しとけば
お金も時間もかからずに、そして悩まずに手コキ旅行へGO!!

旅好きな私が集めたソープ情報です!
是非皆さんも、安心して初体験旅行楽しんでくださいねっ!

今後童貞情報アップしてまいります!
0




AutoPage最新お知らせ