2013/6/29

何度抱いても処女の君に… 試し読み  

今すぐクリック☆
↓↓↓↓
何度抱いても処女の君に…


何度抱いても処女の君に…あらすじ

何度抱いても処女の君に…の画像です。

何度も何度もイカせてあげる。大好きな彼女・まひろとの初Hを果たした大輔。恥ずかしがりながらも敏感に感じる彼女を愛おしく思う彼だったが、翌朝、まひろが奇妙な言葉を口にする。「昨日の夜、何してたっけ…?」まひろは自分とのセッ●スを忘れてしまっていた。彼女に憶えてもらうために…大輔はまひろにミダラなプレイを強要しはじめる…!


「何度抱いても処女の君に…」で検索してね
↓↓↓↓
何度抱いても処女の君に…



何度抱いても処女の君に…ほか、お勧め


あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】

あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】の画像です。

ムチムチエロボディの女社長と夜のオフィスに二人きり。

昼間のクールな顔とはうって変わって、いやらしくおねだりしてくる女社長。

残業なんて放り出して今日も朝までオフィスで激しくHしまくり!


「あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】」で検索してね
↓↓↓↓
あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】



リリィがヤラせてあげる

リリィがヤラせてあげる の画像です。

内気な少年・コウの元に届いた大きな荷物。

中には、な、なんと女の子〜っ!?超キュートな愛玩ロボット・リリィとの、エッチ三昧の新生活がはじまった!!


「リリィがヤラせてあげる 」で検索してね
↓↓↓↓
リリィがヤラせてあげる



運命とユウウツ

運命とユウウツの画像です。

理々は顔も性格も超好みの「運命の人」クラスメイトの風太クンとつきあえて、とってもシアワセ!ラブラブなおつきあいをしている2人だが、実は大きな悩みがあった。

それは=なかなか初」Hができないこと。

いつもイタくて拒んでしまう理々は「このままじゃ風太クンにフラれちゃう〜」と、友達からもらった大人の××××で体質改善(!?)を試みるのだが…・!?大好きなカレのために、いつも一生懸命な女のコたちの恋とHの物語


「運命とユウウツ」で検索してね
↓↓↓↓
運命とユウウツ



おいしい少女の味わいかた

おいしい少女の味わいかたの画像です。

「僕『他人に触られている女』じゃないと勃たないんだよ。

」イケメンで成績優秀・学校で人気の生徒会長、沖田の正体はただの変態だった。

自分に好意のある女生徒・香織を自分の欲を満たすための道具にしようと調教していく…。

ネットの掲示板に彼女のフリをして「痴●してください」と書き込みし、何も知らない香織を痴●だらけの電車に乗せて撮影を楽しむ沖田。

そうとは知らない香織は、自分の身体が快楽に負けてしまった事に酷く落ち込み…。

沖田の罠にハメられているとは気付かず、知らない男達に幾度となく身体をイジられていく香織。

『優しい』彼の本性に気付いた時、彼女はどうなってしまうの!?「君は、僕の理想の彼女になるんだ。


「おいしい少女の味わいかた」で検索してね
↓↓↓↓
おいしい少女の味わいかた



欲しがりな昼下がり

欲しがりな昼下がりの画像です。

受験前日、緊張をほぐす為兄の嫁と性行為をしていたところ兄が帰宅してしまい大変な事に。

官買Gロティック短編集


「欲しがりな昼下がり」で検索してね
↓↓↓↓
欲しがりな昼下がり



0

2013/6/27

何度抱いても処女の君に… ダウンロード  

今すぐクリック☆
↓↓↓↓
何度抱いても処女の君に…


何度抱いても処女の君に…あらすじ

何度抱いても処女の君に…の画像です。

何度も何度もイカせてあげる。大好きな彼女・まひろとの初Hを果たした大輔。恥ずかしがりながらも敏感に感じる彼女を愛おしく思う彼だったが、翌朝、まひろが奇妙な言葉を口にする。「昨日の夜、何してたっけ…?」まひろは自分とのセッ●スを忘れてしまっていた。彼女に憶えてもらうために…大輔はまひろにミダラなプレイを強要しはじめる…!


「何度抱いても処女の君に…」で検索してね
↓↓↓↓
何度抱いても処女の君に…



何度抱いても処女の君に…以外のおすすめコミック


愛ある十\四夜

愛ある十\四夜の画像です。

仕事でポカミス連発の三原は「自己管理第一。

まずメタボからなおせ」の上司命令でフィットネスクラブへ。

憧れのセクシーインストラクターほしのさんの胸の谷間とヒップの食い込みに目を奪われつつダイエットに励む…。

そんな毎日に異変を起こしたのは、ほしのさんの「わたしデブ専なんです」って告白。

三原のメタボ腹に押しつぶされてアャRをグチョグチョに濡らす彼女。

…やせない方がいい?


「愛ある十\四夜」で検索してね
↓↓↓↓
愛ある十\四夜



自称バリタチ研究者の滑稽な実験〜噛まれてビンビン♂SEX掘ルモット〜

自称バリタチ研究者の滑稽な実験〜噛まれてビンビン♂SEX掘ルモット〜の画像です。

細胞研究をしている常和(ときわ)は、ある日、新種の催淫物質を発見する。

この物質を使えばいつも研究をバカにしていた生意気高校生・鹿角(かづの)も抱かれたい身体になるはずだったのだが……。

突如、大量の実験用モルモットが大桝磨Iモルモットに噛まれた身体はトロトロ、ビンビン♂になって…バリタチの僕が何故ネコに!?嫌なのに欲しがってしまう僕と生意気なあの子との逆転セックス!果たして実験の行方は…?


「自称バリタチ研究者の滑稽な実験〜噛まれてビンビン♂SEX掘ルモット〜」で検索してね
↓↓↓↓
自称バリタチ研究者の滑稽な実験〜噛まれてビンビン♂SEX掘ルモット〜



いたずらなくちびる

いたずらなくちびるの画像です。

「あの日のくちびるの感触が忘れられない…」幼い時に女の子同士でしたヒミツのキス。

本当はもっとさわりたかった…。

彼女の事を考えるとアャRからトロリと蜜があふれて、ついひとりエッチをしてしまう…。

ある日、忘れられないその相手が転校生として私の前にやってきて‐‐‐‐!?


「いたずらなくちびる」で検索してね
↓↓↓↓
いたずらなくちびる



イジられ失神電車

イジられ失神電車の画像です。

引き裂かれるプリーツスカート、弄ばれるピンクの突起、野太い指に絡みつく粘液、抵抗の合い間に漏れる喘ぎ声…。

満員の通勤列車は脂ぎった無法地帯!! 友人の痴態を目の当たりにした潔癖の処女は、軽蔑と妄想の狭間で無垢なカラダの奥をぬめらせる。

その恥ずかしい匂いを嗅ぎつけて、背後から伸びる無数の手、手、手…。

「大好きなセンセイに捧げたい、のに…」--。

不特定多数のオモチャと化した女子校生と、理性をかなぐり捨て己の象徴を猛らせた男たちの剥き出しの欲望を乗せ、列車は堕落の園までひた走る!!


「イジられ失神電車」で検索してね
↓↓↓↓
イジられ失神電車



鬼畜窃盗団 〜処女姫の全穴を占拠せよ〜

鬼畜窃盗団 〜処女姫の全穴を占拠せよ〜の画像です。

何不自由なくただまっすぐに、純真に育ってきたお姫様。

晴れた日は庭で小鳥と戯れ、雨の日は窓に身を寄せ紡がれる雨音に耳を傾ける。

だが、そんな幸せな生活はいきなり終わりを告げる。

盗賊に売られてしまったのだ、弟を人質にとられた使用人に…そこから始まった凌辱の数々。

突如城内に現れた盗賊たちは上の口も下の口も、果ては後ろの処女まで徹底的に奪い尽くしていく。

最初は激しく抵抗していたお姫様も押し寄せる快楽の波に抗う事は出来ず、次第に……果たして、姫の未来は?中世ヨーロッパを舞台にした鬼畜凌辱劇が今幕を上げる


「鬼畜窃盗団 〜処女姫の全穴を占拠せよ〜」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜窃盗団 〜処女姫の全穴を占拠せよ〜



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ