2013/1/8

アルバイトの面接  

"アルバイトを始める前には必ず面接があります
面接では、あなたの印象やこの仕事に向いているかが、
判断されます。その為、言葉遣いや身なりに気を使わなければなりません。
例えば、接客業では明るい印象の人が採用されやすいといわれています。なぜなら、レジ業務などはそのお店の看板となるからです。一番お客さんの目に触れる機会が多いのに、暗い性格の人では、店全体が暗く感じてしまうのです。
また、言葉遣いがしっかりできていない人は、不採用の確率が高くなります。お金を払い仕事をしてもらうのですから、言葉の教育から始めては、時間の無駄になってしまうのです。
このように、どんな店員さんが働いていたらお店に来るのが楽しいかを考え、改善していくと面接で採用されやすくなります。"
0

2012/11/7

はじめまして  

結婚を機に、引っ越しをしました☆

私は専業主婦ということもあり、
こちらでお友達を作ろうにもなかなかうまくいきません(T_T)

友達を、大大大募集です(^o^)/

よろしくお願いしますね!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ