2013/6/10

お肌に栄養  
最近、暑い日が続いてますね。紫外線も強くて、帽子や日傘の出番ですね。

そして、お肌のダメージもなかなかな今日この頃です。

暑いー疲れたーなんてサボっていてはダメです。

お肌は、水分が減り、紫外線にあたり、すごくダメージを受けています。

こんな時は、ひんやり気持ちよく、お顔用のパックを冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに貼ります!

お肌に栄養もチャージされるし、冷たくて気持ちが良いし、一石二鳥です。

ぜひ試してみてください。

明日に向けて、お肌に元気を!
スピリチュアルカウンセラー
0

2013/3/14

企画書がシンプルなとき  
企業に企画書を持参しましたが、企画内容をワードで打ち込むだけのシンプルなものでした。

私は内容それも概要さえあれば、あとは談合のなかで膨らませて話すことができ、通用すると思っていました。

でも本当は企画書というのは、きちんと書かれていて、わかりやすいように整理されているほうが見やすいし、評価が高いであろうことは察しがつきました。

したがって、できればカラーにして図やグラフを取り入れた企画書にしたほうが効果的です。
企画書書き方
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ