2012/12/19

Facebookで崇行さんの写真をチェック  

href="http://www.facebook.com/p.php?i=100004903710315&k=AQDWOqJe1sHPGHBpVqRKiUB9L_30OGM0Ob75DTSJRCSAebxtA83k6Yn8Qy0ROIyowZqaxxujZc8lNpb0UVnMwOGqXks&r&app_id=350685531728" target="_blank" rel="nofollow">facebook
style="border-collapse:collapse;width:100%;padding:10px;">
style="border-collapse:collapse;">
Facebookで崇行さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで崇行さんと交流しましょう
このメッセージはpost-h7mzuugx@tcup.net宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
src="http://www.facebook.com/email_open_log_pic.php?h=AQCOPJ-hAGGk-hUzH9rb5xmCZzn2iT2J96wUjILxBm4reqZE8TKOra1jMdlUNAQnIIUHPi-L5_VRni2bK6Tsm-NTaTc&t=1" style="border:0;width:1px;height:1px;" />




0

2009/11/12

池袋サイバー  

今日はサイバーでのライブでした。

自分達でメイクしたり、なかなか慌ただしかったけど楽しいライブだった♪( ̄▽ ̄)ノ″

ワンマンに向かって着々とやっていきたいと思います。

これからも楽しいライブにしていけるように頑張るので、みんなもライブに足を運んで下さいね(^_-)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/4

ミーティング  

昨日は裕さんの家で11月のスケジュールなどの確認等ミーティングしてました。

ライブスケジュールにちょっと変更アリ!!

まぁ場所が当初の予定から変わるだけなんだけどね(^_^;)

12月28日のワンマンライブに向けていい形にしていきたいです。

2009年を最高の形で締めくくれるように、みんなライブ来てね(^_-)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/25

スタジオ練習  

昨日はスタジオ練習でした。

27日のライブに向けて頑張ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

次の鹿鳴館、楽しんでやりたいと思います。

p.s.加藤くんのギターがパワーアップしました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/19

はろうぃん  

昨日人生初のディズニーシーに行きました。

ハロウィンでなかなかかわいくて楽しかったです。

今度はクリスマスに行きたいですね〓
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ