2013/6/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/6/8

私も欲しいスニーカー  

1990年代、ナイキ・エアマックス95 (AIR MAX 95)やリーボック・インスタ・ポンプ・フューリーを筆頭にハイテクスニーカーブームが到来しました。

2000年代に入ると、ローテク、ミッドテクスニーカーが主流です!!
ナイキではエアフォース1、ダンクなどが定番ですね!


合わないシューズが故障の原因

自分だけのオリジナルデザインができることを知っていますか?
アディダスでもオリジナルスニーカーができるんです。

自分で素材や色を選ぶのですが、画面を見ながら作っていきますから、直感的にデザインを作っていくことができるのがとても簡単でした。

全てのアイテムから探してもいいですし、ランニング、バスケットボール、テニスなどの競技別で選んでもいいですよ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ