2010/4/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/4/28

平井堅  

平井堅ちゃんファン!
今年38歳平井堅!
デビュウ15周年!
1995年デビュウ『プレイシャスジャック』〜2010年『僕は君に恋をする』
つい最近の堅ちゃんしか知らないけど楽園とかKISS OF LEFI好き!
FAKIN‘POPを見に行って平井堅ちゃんってこんな人!
面白い・カッコイイ・身長高そう・・・・・
昔は派手?とか聴いたけど踊りつきで??落ち着いた??
よくわからない!!
始めてみた感想はカッコイイ!!
なんか優しそう・面白そう・声と歌メチャンコ優しい!!
歌の内容も面白い!
平井堅ちゃんが作詞作曲!さすが!
今からも堅ちゃんゾッコン&ゾッコン!!
これからも頑張って!
2031.jpg28032_1.jpg08.jpg511a7gp5ihl._ss500_.jpg090401_a1.jpg091021_51.jpgimgres.jpgnews_thumb_hiraiken.jpg
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ