おいらが日常で感じた事、好きな魚(釣り)やバイクにゴルフの事、自然なままのblog!脱線しないようにしなくちゃ^_^

2016/3/30  15:15

平和の森でたなご釣り  

初めて行くところは道を迷い釣り座も迷った
しかし何と一番乗りで誰もいませんでした
最初の釣り座は鯉に荒らされたので移動
8時半くらいから人が来出していつの間にか
お爺さん銀座(^▽^笑)
傍に来たお爺さんが直ぐに🎣上げたので
俄然やる気になったが空回り
それでも昼過ぎまでに28匹をやっと🎣
しかし2匹追加に2時間掛かった(*_*)
傍で釣っていた人が最初においらが入ったところで釣っていたので
帰り際に聞くと2時間で1匹
春休みで子供が駆け回っている為かあたらないとのこと
たなごの数も少なくなったからだそうで
地元のベテランが遠征して放流するのでこれから釣れるかもって
また行こうと思ったこもなのでした
写真は掲示板へ
0

2016/3/29  0:01

明後日は初の場所  たなご

30日に平和の森公園のひょうたん池に行く(≧∇≦)
それに向けて浮きや仕掛を作っていた
はたしてどんな釣りになるのか今からワクワクだ。
0
タグ: 釣り たなご



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ