ベビー誕生  子育て

今日はお友達の赤ちゃんが生まれたってことでお披露目パーティー。
ちょっと遠かったけど、行ってよかったー。
癒されました。

あの赤ちゃんの笑顔と仕草、たまらないです。
友人は休むことなく赤ちゃんにミルクをあげたり、あやしたりで
大忙し。大変そうだなー。
でも終始、隣にはやさしい旦那様が。羨ましい・・。

いっぱいおもちゃやらお洋服やらがあって、
赤ちゃんはほんと幸せそうだなー。

そしてあのほっぺ。
きめ細やかでプニュプニュしてて。プリンみたい。
羨ましい、あの澄んだ透明感のあるお肌・・。

友人は母乳は肌にいいんだよーって
母乳が余ったら、お肌に塗っているらしいです。
私もちょっと欲しいなって思っちゃった。

お呼ばれする前に事前にベイビーグッズ
ネットで見つけて送っておいて。
とっても喜んでいましたー。良かった。
また、赤ちゃんに癒されに会いに行きたいな・・。
0




AutoPage最新お知らせ