仕事帰りに・・・  

仕事帰りに駅前でキャッチの男の子に話しかけられた

ちょっと面倒だったけど、まだまだ見た目は若いのかな

そんなことを考えると、少し嬉しかったりして

キャッチに話しかけられるのも捉えかた次第で気分が変わりますね

でも、あまりに毎日話しかけられるのはカンベンして欲しい^o^;

適度な間隔なら、自分に自信を取り戻せそうでイイかもミ・ω・ ミ
0

部分痩せできるかも!  

部分痩せダイエットの方法を調べてみました

これなら私でも実践できそう

諦めかけてたから、ちょっとした発見に感じますね

いきなり痩せられなくても、少しずつ頑張ってみます

とりあえずは気になるお腹周りから始めようかなOK

でも、バストアップも気になるところだし^o^;

気になるところだらけで、部分痩せじゃなくて全身痩せになりそうミ・ω・ ミ

明日からさっそく頑張るぞチョキ
0




AutoPage最新お知らせ