久しぶりに会った母が痩せていた

2012/10/2 
さっき旧友宅で前の会社の同僚と偶然あったのですが、メタボだったのがだいぶ細くなっているのに正直うらやましく思いました。
その変化の秘密を聞くと、健康診断でひっかかったのをきっかけに、毎朝のウォーキングを日課にしているそうです。

実家で今日のお昼頃昔から体が弱い友人と偶然あったのですが、その積極的な様子はまるで人が変わったようでうらやましく思いました。
変化の秘密について本人に聞くと、定年をきっかけに食生活を変え、同時に運動するようにしているのが良かったのでは、と言っていました。

母親と今日の夕方久しぶりに遊びに行った時、前回会ったときよりほっそりとしているのにうらやましく思いました。
何をやったのか知りたくて聞くと、冬頃から食事に気を使っているのが良かったのでは、と言っていました。

健康には笑顔の黒酢がおすすめです
オルチニンなら協和発酵バイオがいいです
笑顔の青汁でみんな健康
乳酸菌サプリメントなら新谷乳酸菌
0

teacup.ブログ START!

2012/10/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ