建工 釣りバカ日誌

2017/8/16

今年は  

複雑な思いで見ています。
諦め?なのか。
自身の納得できる権利じゃない?からか。
保守的闘争本能がうすくなってきている。

ならば

今年はシード奪回、上へ上へ!
保守的本能より挑戦的闘争本能を心に置き、55人全員に胸をかりるつもりでチャレンジしてやります!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/8/15

ひきつづき  

昨日から温泉(大衆浴場)に
ハマり久しぶりの、漁り火。
1日中楽しめるわ(笑)
ビール呑んで3mのシンクロプールで潜りまくり(笑)
疲れて車で爆睡の後、
越前海岸ドライブは「なんで竿持って来んかったんやろ〜」の、ベタ凪+無風(泣)
スキューバダイビングのオネーチャン眺めながら
帰路につきました。。

週末まで自由時間はおあずけてすね

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/8/14

ん〜  

電話で
「家族サービスで久美浜来てます」
嘘やろ(笑)
でも、心が温泉につかってしまった。
が、車が混むのも邪魔くさいので
久しぶりに、きらら。

混んでました(泣)
芋洗いとはこの事か。
サウナもほどほどにさっさと帰路へ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/8/13

朝食  

久しぶりにコメダ。
相変わらずの無愛想な店員(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/8/12

晴天?  

雨上がりで蒸し暑いだけ(泣)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ