山海青汁を飲んで健康生活をおくろう!

2012/4/10 
私は、現在、山海青汁を飲む習慣を身に着けています。
毎食後に一杯ずつ、一日に三杯飲んでいます。。
普段の食生活をかえりみて、野菜の摂取不足を自覚していたので、
飲みはじめました。
そのおかげもあると思うのですが、現在、体調は良好です。

この山海青汁を飲むことは、
メタボリックシンドロームの体質改善にも
役立っていると思います
私は、中性脂肪を下げる効果があるという
「イマーク」という商品も飲んでおりますが、
山海青汁の効果もあるのではと思っております。

山海青汁とは、山の幸の成分と海の幸の成分から
体によいといわれる成分だけを抽出してつくられた
新しいタイプの青汁なんですね。

海の幸の成分まで取り入れている青汁は、
これしかないんじゃないかな?
あなたは聞いたことがありますか?

この海の幸の成分が、二日酔いを解消してくれたり、
ダイエット効果が期待できたりするんですね。

山の幸の体に良い成分だけでなく、
海の幸の体に良い成分も、
これ一杯で摂取できるのですから、
お得な気がしますね。

これは、良い習慣だと感じているので、
これからも継続して山海青汁を飲んでいこうと思います。
0
タグ: 健康 山海青汁 青汁

健康であることは大切ですね。

2012/4/4 
健康について考えます。

そううつ病から復活したので、健康のありがたみが身にしみます。

しかし、今の自分が健康かというと、まだまだという感じがします。

まず、近視と乱視を直したいと考えています。

東北大震災の後、夜中に何度も余震がありましたが、

ベットで、私は、まずメガネを探します。

見つからない時は、プチパニックになることも・・・

やっぱり回復できるなら、視力は良いほうがいいですよね。

後、花粉症です。

毎年、くしゃみと目のかゆみに悩まされますね。

これって、仕事にも影響があります。

集中できないんですよね。

なんとか直したいところです。

最後にメタボリックシンドロームですね。

そううつ病をやっている間に、太ってしまいました。

うつの状態の時には、

何もする気力もなく、ただ、食べて寝てました。

太って当然ですよね。

今、サプリメントと運動をして、

少しずつでも改善しようとしています。

健康への道は、まだまだけわしいですが、

一歩一歩前進していけたらいいなと思います。
0
タグ: 健康 視力 花粉症



AutoPage最新お知らせ