2012/12/21

耳つぼ 場所を詳しく調べました。  

ど??も??\(^o^)/

今日は日差しが強くてこまったなぁ(;゚??゚)コマッタ

とっても重い気分であったのだ。

程良い気温がいいよねそうだよ(⌒-⌒)

経済活動が暇だったからワイフとカフェへゆきたのですよぉ??。
お菓子を暴食してクレーンゲームをやりました。
とっても面白かったですよ。

その次は違うポジションにも行こうかな

喫茶店とかプラネタリウムとかでもいいよね

とっても眠くなってきたので周辺で。また今度??

岐阜県の運送業者検索

0

2012/12/20

耳つぼ 名古屋のお勧め!  

昨日はミソ風味ラーメン食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

早晩の天気は、雨なのです。
ひるから曇りと天気予報では言ってましたけども。


如何言った事になるか(ワラ


ちょうどさっきまでFACEBOOKアップされていました。
楽天アフィリエイトって快いなのです!!

やっぱり、そうだわ
Diet系は強いなのです。

昨今では、スピリナプラスがいい感じなのです。

すら個人的には、エアリーシェイプの方が・・・・・^^

貯金がないため
楽天アフィリエイトで穴埋めなのです。

まえのひは、250円の報酬でありました。

あしたは、如何言った事になるか?

わずかに背中が痛いため
おとなしくしておきます。

明日はいい日だ。がんばろ??^^

栃木県の耳つぼサロン検索

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ