2013/6/3

暑くなってきたので、扇風機を使っています。  

我が家は夕方が一番暑くなります。
日が落ちると涼しくなりますが、15時から17時ぐらいが
一番暑いです。
最近段々暑くなってきています。
今日も30度近くまで、最高気温が上がっています。

2歳の子供がいますが、たまにあせもが出来ていることもあります。
私も家の中にいて汗をかくことがあります。
子供が昼寝をしている時は、特に暑そうです。
そのため暑い日は夕方だけ、扇風機を使っています。

扇風機をつけると、少しだけですが暑さも和らぎます。
扇風機で暑さを我慢できる時は、なるべく扇風機を
使っていきたいなと思っています。
クーラーを使うと電気代がかかります。
電気代の節約のためにも、なるべくクーラーを使わないで
過ごしたいなと思っています。
頑張って節約をしたいです。
0

2013/5/17

休みの日に家族で大きい公園に行きました。  

この前の旦那が休みの日に、家族で公園に行きました。
この公園に行くのは初めてでしたが、今まで行ったことがある
公園と比べてとても広くてびっくりしました。
自然がたくさんあり、子供もとても喜んでいました。

水遊びする場所もあったので、子供は水遊びをして遊びました。
子供は水遊びをするのは初めてだったので、とても
喜んでいました。
とても楽しかったのか家に帰った後も、また水遊びがしたいと
言っていました。
これから夏に向けて、どんどん暑くなります。
また天気がいい日に、この公園に遊びに行きたいなと思います。
この公園以外にも水遊びが出来る公園があるかどうか、
探しに行きたいなと思います。
公園は無料で楽しむことが出来るので、どんどん利用して
いきたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ