最近の癒し  

お昼間なのにまっくら・・・
もうすぐ雨が降ってきそうなかんじです。
今日は大雨になるってきいているので
帰りのお迎えがたいへんそうだなぁ。。

産後の生活で引きこもりの
私は最近の日課が、
連ドラをみること。
最近ドラマなんてみなかったのですが、
それだとハリがない。。
のですよねぇ。ということで
ドラマをみることに。特にあんまり考えないで
いい胸キュンドラマが好きで、
それを好んでみています。

それにしても、私が全然見ていない間
いろいろといいドラマあったのだなぁ。
落ちはわかっているけど、胸キュン青春系が
一番癒されるってことがわかりました。
泥沼とかいらん。
とりあえず癒されたいので今は本田翼に
癒されています。恋仲いいですねぇ。。

白髪シャンプーとか買わないといけないなぁって
おもうおばちゃんにとってはもう二度と経験できない
青春ですが、子どもたちもいい青春時代を
味わってほしいなぁって思ったり。完全におばちゃんだわ。。
でも今の癒し、いい感じです〜。
女性ホルモンでそうですしねぇ(笑)若返るぞー!
綾野剛もすきだから次はコウノドリみようかなぁ。かっこよすぎる。
白衣姿とかかっこよすぎて。。。癒されようっと(笑)
0

3人育児の大変さ  

今日も暑いー!!
ダルダルになりそうな暑さでちょっと
うだうだになりますねぇ。。

3人育児も始まって、
本当、誰かにやってもらわないと
全然手が足りないんだなぁって思うことが
多々あります。。今までならなんとか
一人でもどうにかなってたのですが、、
義両親には頼れないしなぁって
思っていたのが、誰かに
やってもらわないと無理!って
なりますねぇ。
もう後はありがたいって思って
やるしかないなぁって思っています。

でもお返しはちゃんとしとかないといけないって
思うので、少しでも素敵なものを・・って
思って美味しいそうなものがあれば
お取り寄せしています。ルプルプっていうのも
買おうかなぁって言っていたので
それも買っておこうかなぁって思ったり、
気を遣うけど、この数カ月はしょうがないって
ですねぇ。
でも、この核家族の時代には巻き込んで
やるしかないですよねぇ。って思っています。
今まで以上に疲れが出やすくなったりして、
なんだか2人の時よりも全然違うってことも多いので
自分の体のためにも甘えることを覚えて
やってもらおうって思っています。

本当、もう少し上が大きくなってくれたら
いいのですが・・・。まだまだ手がかかるので
しょうがないかなぁ。。。
早く大きくなって親孝行してほしいなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ