2010/4/24

モデル体型になりたい  

モデル体系になりたい?

本屋さんに行くと女性なら必ず立ち見してしまう女性誌。
頭のてっぺんから指先まですらっとしていて、思わず見とれてしまいます。

ついつい私もこの服が着たい、バッグがほしい、
靴をかっこよく履きたい・・と思ってしまいます。

でも、同じ洋服を着てもモデルみたいに着こなせるワケない・・
と思ったことはありませんか?

彼女たちはあくまでもお仕事。
そして生まれつき痩せ体質なんだきっと!と決め付けていませんか


でも、決してそうではないんだよね?。
彼女達はモデル専門のアドバイザーに相談し日々の努力をしているのです。

彼女達も普通の女性。私も年は60でも女性です。
これからの健康を考えると、痩せたい!

そこで遂に、専門のアドバイザーによる、ダイエットメニューが公開されました
0

2010/4/23

体重だけ減らしても  


最近の体重計は多機能で良し悪しですよね!

体重だけでなく、体脂肪率、内臓脂肪量など多くの情報を測定してくれます。

私なんか、機能良すぎて使い他がよくわからないで困ってしまいました。?

ダイエットに取り組むと体重の増減に一喜一憂します。
そしてふと、気付く時が。馬鹿みたい

体重は減ったのに体型は変わらない…そんな事実に。
体型が変わらない理由を、多機能体重計が教えてくれるかもしれません。

あなたのダイエットは食事制限に終始していませんか?
食事制限では、筋肉が衰え、結果的に体脂肪率が上がってしまいます。
あるいは、水分が抜けただけで、体重以外の数値はほぼ横ばい。

体重だけに着目していると、痩せたという錯覚に陥りやすいのです。
脂肪率の低下でもって「痩せた」と認識しましょう。
脂肪を燃焼して、サイズダウンしてこそ、真のダイエットというわけです。

では、どんな方法で脂肪燃焼を促しましょうか?


無駄の脂肪のない、しなやかな身体を披露するプロのモデル達
0

2010/4/23

いつでも夢を  

おもわづびっくりシャッター押しました。

汽笛鳴らして、側を過ぎた。クリックすると元のサイズで表示します

帰りも列車が大井川を渡る姿を見せてくれました。

夢のように過ぎた瞬間クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/1/31

素人がモデルのように  

このダイエット方法もいいかも


誰も知らないうちに、生まれ変わりたい願望から始めた!
1

2010/1/13

失敗のないダイエット方法  

ダイエットこそ失敗の許されない!私たちの健康維持するためには、
やはり活用できる書物がいいですよね

私はこの方法が私に向いてました。

実は食事は制限するのではなく、改善すれば簡単に痩せられるんです。
多くのモデルが実行しているダイエットメソッド
「モデ痩せ」を、こっそりお教えしましょう



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ