2009/11/12

ケニー 潮の専門学校▼動画マニュアル 口コミ レビュー  ケニー 潮の専門学校▼動画マニュアル 口コミ レビュー
クリックすると元のサイズで表示します




≫≫詳細はこちらをクリック



『潮の専門学校』は、アダルトビデオの監督・男優として
20年のキャリアを誇るケニー(Kenny)が制作した、
男性向けのセックステクニックの教材です。


タイトルから誤解されがちですが、
『潮の専門学校』は単純に愛撫で女性に潮を吹かせること
だけを目的としたものではありません。


女性を“あなたの思いのままにイカせる”ために、
指や舌さらにはペニスを使った前戯・愛撫を広くカバーしています。


他のセックスHowto本などと決定的に異なるのは、
『潮の専門学校』は動画でセックステクニックを学べる
ということです。


女性を狂ったほどに感じさせ、イカせるには繊細な
指使い・舌使い などがかかせません。

しかしいくら書籍の図解や写真、説明の文章を読んでも
そのニュアンスは伝わりにくいものです。


『潮の専門学校』では1時間43分に渡り、
人形を使用したテクニック、さらには実際のAV女優(めぐみ)
に愛撫をしている様子までが解説とともに詳細に
収録されていますので、テクニックの細部までじっくりと
勉強することができます。


≫≫詳細はこちらをクリック





クリックすると元のサイズで表示します




・ダウンロード版(パソコンにダウンロードして視聴)とDVD版(自宅にDVDが届く)の2種類から選択できます。

・教材の内容については電話かメールで何回でも質問や相談ができます。

・テクニックを使っても万が一女性をイカせることができなかった場合には代金が返金される保証付きです。


≫≫詳細はこちらをクリック



感想文

▼よだれまみれで・・失神させてしまいました!

タカさん

セフレ状態の女友達に使ってみました。
私はテクには結構自信があったのですが前戯は面倒なのでいつも雑になりがちでした。

ケニーさんのやり方は、私のやり方よりも短時間に見えたのですが、
相手の感じ方がハンパありませんね!

2回戦で、ついに人生初の失神を経験させました。
白目を剥いて痙攣している女は、多少不気味でしたが、
よだれまみれで横たわる女をみて、改めてこの方法のすさまじさを実感しました。



≫≫詳細はこちらをクリック


感想文

 ▼自信があったのですが・・・かなり意外でした。


杉田さん

私はバブル期の前から、数え切れないほど遊んできましたので、
その辺の男優さんには負けない自信があったのですが、目から鱗が落ちました。

セックスのテクニックって、ある程度年齢がいくと知識が増えにくいんですよね。
私もどちらかと言うと女性に教えることが多くて、なかなか新しい技が増えなかったんですけど、今回ケニー先生のやり方を知って心底驚いています。

特に、あの手マンのやり方って普通に考えたら絶対NGだと思うんですけど、
女優さんはイキまくってますね。かなり意外でした。

それと、オモチャについても、あまり使ったことがないので、
これからどんどん取り入れていきたいと思います。


≫≫詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します



▼セックスに関する誤解・間違い▼

 <<重要>>
■ 残念ながらAVのテクニックでは女性を狂ったようにイカせることは出来ません。

「絶対に止めてください。アダルトビデオを真似ても女性は気持ちよくなりません。」
「アダルトビデオのテクニックは視聴者を興奮させる為の演出です。」


■ 潮吹きは簡単にできます。しかしそれだけでは気持ちよくありません。

潮を吹いたからといって気持が良いわけではありません。
ハッキリ言って、潮を吹かせたいだけなら簡単です。(女性が感じるかは別ですが・・)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
潮吹きのやり方について簡単にですが説明すると


 ★・・・って、商品買わなくてもこのページだけで
       潮吹きの方法がわかっちゃいます!!



■ 残念ながら大抵の人はクリの剥きかたからすでに間違っています。



 ★・・・って、本当に女性が気持ちよくなるクリの触り方がこのページに行くだけで勉強になっちゃう!




≫≫詳細はこちらをクリック


しかし、
これらの誤解を全て理解しただけでは、
女性を狂ったようにイカせることは不可能です。

次のステップでは具体的な責め方を覚える必要があります。
具体的な指の使い方、タイミング、口技、手技、それらを全てマスターしてもらいます。


≫≫詳細はこちらをクリック


コメント

女性が喘いでいるから、なんとなく自分のSEXテクニックが
まあまあだと思い込んでいる男性って結構多いんですよね。
あるアンケートでは女性の8割以上はセックスで演技したことが
あるそうですから油断は大敵ですね。


≫≫詳細はこちらをクリック



◆ケニーの動画で学ぶセックステクニック『潮の専門学校は』はこんな人にオススメです。
-----------------------------------------------------------------------------

●女性を思うがままにイカせる快感を味わいたい人

●最近や彼女や奥さんとマンネリ気味な人

●女性経験が少なくて自分のセックステクニックに自信がない人

●Howto本を読んだりしているが本番になると実践できない人

●早漏だったりサイズに自身がないので前戯で勝負したい人


≫≫詳細はこちらをクリック



◆Kennyの動画教材『潮の専門学校は』はこんな人にはお勧めできません。
-----------------------------------------------------------------------------

●SEXでは自分さえ気持ち良くなれればいいという考えの人

●動画の内容を素直にやってみようと思わない人

●俺のSEXは世界一だ!と自信に満ち溢れている人

●いろいろな女性に悪用しようとたくらんでいる人



≫≫詳細はこちらをクリック



ケニーからあなたへの大切な約束!


約束@


万が一、女性を何度もイカせることが出来なかった場合には、
あなたが女性をイカせられるようになるまで何回でも電話でサポートします。



約束A


それでも、女性を何度もイカせることが出来なかった場合には
ご購入代金を無条件で全額お返ししたいと思います。
ご購入より365日以内にご連絡ください。
返金のご連絡頂いた日から7営業日以内に全額お振込します。



さぁ、このDVDを手に入れるのに何のリスクもありません!
ケニーさんのテクニックを身につけて、

「大声を上げながら、大量の潮を吹く姿」
「目の前でよだれをたらして失神する女性の姿」


を見てみませんか?




≫≫詳細はこちらをクリック




AVナンバーワン・アイドルRio直伝!魔法のSEXテクニックのレビュー、口コミと評価、購入者の声を検証するブログ


女の子の為のLOVE SEXマニュアルの評判、レビュー、口コミと検証


88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 、遂に解禁!そのSEXテクニックを検証するブログ
0

2009/11/12

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ