夜な夜なチヂミを焼いて  

急にチヂミが食べたくなってしまい、
夜な夜な焼いてしまいました。
大好きで韓国料理を食べに行ったら
必ずオーダーしてしまいますね。

他にも韓国料理には好きなものがあるんだけど、
その中でもダントツがチヂミ!
自分好みを追求しているせいか、
作るたびにどんどん腕があがってるのではないのか?と
勝手に思っています(笑)

今回はニラにニンジンにタマネギに豚肉を入れてみました。
豚肉じゃなくてイカなどの海鮮入れても美味しいですよね。
夜遅く1枚を簡単に食べてしまったので、すぐには寝れません。
そして明日はウェイトダウンのために少しは運動をしないと。
グルコンEX錠プラス
0

安物買いの銭失い  

良いものは高い、そうでないものは安い。
そんなこと分かっているのに・・・安いものに手をだしちゃう。
たとえば電池ね。
やっぱり、ちゃんとしたメーカーの電池のほうが断然長持ち!
安い100円の電池も、もちろん使えるんだけど、
すぐ電池の寿命が切れて結局ゴミがたまるだけに。

ちょっとだけ使ってみたい時には100円の電池は便利だけどね。
あと食べ物もそう。安いのには理由があるんだよね。
もちろん食べて、どうこうなるってわけじゃないけどさ。
まさに安物買いの銭失いを地で行く私。

分かってるんだけど、目の前に同じような商品が並んでたら、
安い方取るにきまってるじゃん!
あからさまに値幅がある場合は、ちゃんと考えて購入しないとな!
と思いつつ、また安いものを買い得した気分になるんだろうな〜。
学習しない私。
ゴリラ脱毛 口コミ
0




AutoPage最新お知らせ