2010/2/16

当選の豆知識  懸賞

懸賞のコツを知っていれば、
むやみやたらと応募するよりは、無駄がなく当選するはず・・・

当然ながら人気のある懸賞は応募総数が多いものです。
応募総数÷当選数によって当たる確率が決まります。

何でもいいからとにかく懸賞に当たってみたい!
そんな方にオススメです。


人間は本来面倒くさがり…
=応募に手間がかかるもの程、応募総数が少ない


実際に応募して当たった懸賞なのですが、
雪印の特定の商品を対象にしたキャンペーンで、
バーコードが2枚必要でした。

バーコード2つ=商品も2つ ※ポイント1


さらにインターネットにアクセス→アンケートに回答→
アンケートに答えたアンケート番号をハガキに書く ※ポイント2


この懸賞の狙い目はやはり“面倒くさい”ということです。

さらにこれに応募期間が短い等、更に他の条件が入れば、
応募総数はダントツに少ない。

面倒を敢えてやってみるってのも、「コツ」ですよ!
0
タグ: 懸賞

2010/2/15

確実に懸賞を当てるために!  懸賞


1日に30枚出した時と
1日1枚を毎日続けて1ケ月間出した時があったけど
後者の方が当たった。

競争率も違うだろうし偶然かもしれないが 確実に懸賞を当てるためにはなんとなくそっちの方が良い気がする。
いや、気がするだけなんだけどね。
0
タグ: 懸賞

2010/2/8

懸賞でワールドカップへ!  懸賞

ワールドカップを懸賞で当てて行きたい!!

なんて無謀なことを考えたのでしょうか笑

でも、これでもし行けたら万々歳です!!


ということで、
ワールドカップの観戦チケットをプレゼントという懸賞サイトです↓
※あいうえお順

★ADIDAS
日本VSデンマーク戦 もしくは 日本VSオランダ戦

合計10組20名。
応募期間は2010年3月28日まで


★SONY
日本VSデンマーク戦 もしくは 日本VSオランダ戦

合計10組20名。
応募期間は2010年3月28日まで

ADIDASと共同っぽいですね!


★ゆうちょ銀行
特賞としてワールドカップ観戦チケットが20組40名

応募期間は2010年2月28日まで。


大塚製薬とかもありましたが、締め切ってました…
今後も探し出してとにかく応募してみます!!
0
タグ: 懸賞

2010/2/2

懸賞の当選確率UP!  懸賞

これ、マジっすかね…↓

インターネットの懸賞は星の数ほど出回っています。
何回も何回も応募しても当たらない。。。
でも、少しアタマを使えば、確実に当選確率を上げる方法はあります。
当たり前の話ですが、
1名様にプレゼントの懸賞企画に、3000件の応募があれば、3000分の1の確率。
でも、10件応募すれば、300分の1になりますよね。
しかし、10件も応募していたら、疲れてしまいます。
そこで、懸賞の応募ソフトを使えば、自動的に手間をかけずに、勝手にかつ確実に懸賞に応募してくれるのです。
このようなソフトを利用し、10個くらいのIDを登録し、1日何百件もの懸賞に自動的に応募する。
このようなことが可能なのです。
というよりは、このようなソフトを使わずに、毎回、懸賞を応募するほど、無駄な時間はないといった感じです。
ソフトを使えば、パソコンの電源を入れておけば、自動的に連続して、いろいろな懸賞に応募してくれます。
もちろんコメントなどを書きたい場合も、コメント欄だけ続けて記入できるような機能もあります。

フリーソフトと有料のソフトがありますが、1000円程度で購入できるので、有料版の方がお勧めです。



…ズルととらえるか、知恵ととらえるかはアナタ次第です(笑)
0
タグ: 懸賞

2010/1/28

懸賞応募  懸賞

着々と懸賞やっております!

はじめたばかりなので、まだ当選はしてませんけど…

進展があったら報告しまーす!

懸賞って、当選は発送をもってかえさせて頂きますパターンだから、

忘れた頃にやってくるんだろうな〜当選の品々が☆


では今日は、読んでくれたお礼に♪
PCで応募の懸賞情報ー!
↓↓

ビスケットまつり

締め切り:平成22年3月6日

JTB旅行券15万円分 ・・・28名様
Wチャンス ビスケットセット ・・・2280名様

ハガキでも応募できます。


1
タグ: 懸賞



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ