2013/2/14 | 投稿者: mini

カミソリの次に多いのが、この毛抜きによる脱毛でしょう。仕上がりもカミソリを使うよりもすっきりして見えますし、うまく脱毛できれば1か月くらいは生えてきません。1本ずつの処理しかできないので、毛の数だけその作業が必要になり、全ての処理を完了するまでには膨大な時間を要します。

iライン脱毛粘膜について考えるのブログ⇒http://d742hr17yq2.anime-ranking.net/
また、抜いた後に雑菌が侵入して炎症を起こし、シミになってしまうことも多々あります。毛穴の状態によっては毛の抜けやすさも異なり、中にはかなり強い力で引っ張らないと抜けない場合があります。また、お風呂場での毛抜きは細菌が入りやすく、毛嚢炎などの炎症を起こす可能性がありますから、なるべく避けた方がいいでしょう。
0

2013/2/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ